TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3881: 安藤 恵 [×]
2019-04-29 23:12:47


風邪を引いて辛い思いをしてほしくないからね(なでなで)んっ、恋人…というより夫婦だから同然でしょ?(夫婦という言葉に恥じらい感じつつも首かしげ)


3882: 安藤将希 [×]
2019-04-29 23:27:31

俺だって恵にそう思っているんだけどね(撫で受けて)
ごもっとも…さすが俺のハニーだね(頬を撫でて見つめ)

3883: 安藤 恵 [×]
2019-04-29 23:32:09



あー、うん。気を付けます(身に覚えがあり苦笑しながら頷き)ふふっ、将希への愛なら誰にも負けない(見つめかえして微笑み)


3884: 安藤将希 [×]
2019-04-29 23:37:47

お互いに気を付けよう(くす)
それは心強いな、俺も恵への愛は負けないよ(額コツンと合わせて)

3885: 安藤 恵 [×]
2019-04-29 23:56:18



そうだね、自分が辛いのは平気だけど将希のためにもそうする(こくり)さすがダーリン。誰にも負けないくらい将希に愛されるように俺も努力しなきゃ(目を細めて頬ゆるめれば軽く口付け)


3886: 安藤将希 [×]
2019-04-30 19:07:59

ただいまー。…恵がくるまえに暖まってこようかな(上着をソファに置いて着替えを持ち)

3887: 安藤 恵 [×]
2019-04-30 21:07:30



ただいまー。上着があるってことはお風呂かな?……んー!(ソファーに置かれた上着抱き締めて顔埋め)

3888: 安藤将希 [×]
2019-04-30 21:30:12

おかえりー…って、うん、もはや定番になりつつあるねぇ(風呂上がりで苦笑)

3889: 安藤 恵 [×]
2019-04-30 21:42:11


…はっ!た、ただいま(恥ずかしげに顔離して座り直し)おいで。髪拭いてあげる(ふふっ/両手差し出し)


3890: 安藤将希 [×]
2019-04-30 21:51:47

ははっ、残りは本物で補給してくれるかな(くす)
ん、お願いします(タオル手渡して傍に行き)

3891: 安藤 恵 [×]
2019-04-30 22:09:52


そっちの方が大歓迎。あとでいっぱいハグさせてね(軽く口付け)ん、任された。…相変わらずサラサラだ(ドライヤーの受けとりながらスイッチ入れて拭きはじめ)


3892: 安藤将希 [×]
2019-04-30 22:25:15

もちろん、飽きるまで抱きついているよ(微笑み受け入れ)
恵にやって貰うのが一番気持ちいい…(ほわりと身を任せ)

3893: 安藤 恵 [×]
2019-04-30 22:36:59


じゃぁ、今日一緒に寝てもいい?(みつめ)
あはは、可愛いこと言ってくれるね。将希にならいつでもしてあげるよ(髪に口付け)

3894: 安藤将希 [×]
2019-04-30 22:45:43

今まで俺が断ったことないだろ?(頭撫でてやり)もちろん。
ふむ……なら今度は一緒にお風呂に入ろうか(くす)


3895: 安藤 恵 [×]
2019-04-30 22:57:43



うん、すっごく嬉しい(思わずといったふうに抱きつき顔をほころばせ)
へ…?え、ぁ、一緒に……(乾かす手を止めて固まれば、かぁあと赤くなり俯き)


3896: 安藤将希 [×]
2019-04-30 22:59:43

断る理由もないからね(ぎゅっと抱き締めて)なにより俺が傍にいたい
おやおや…可愛いねぇ(頬撫でては軽く口付け)

3897: 安藤 恵 [×]
2019-04-30 23:05:05



将希も同じ気持ちで居てくれて嬉しい。夢でも将希に会えたらいいなぁ(ふふっ)
だ、だって一緒にお風呂とか…入りたいけど目のやり場に困る(受け入れながら視線さ迷わせ)



3898: 安藤将希 [×]
2019-04-30 23:07:38

それもいいけど…夢の俺にも嫉妬しそう(苦笑浮かべ)
俺達夫婦な訳だし……いいと思うんだけどな?(手を握って微笑み)


3899: 安藤 恵 [×]
2019-04-30 23:19:10



ふはっ。本当可愛いなぁ、もー(ぎゅっと抱きしめ)夢の中の将希も大好きだけど一番は本物の将希だよ(額に口付け)
ぁ、う……一緒に入りたい(狼狽えながら頬を染めれば頷き)

3900: 安藤将希 [×]
2019-04-30 23:28:25

可愛いのは恵だよ(抱き締めて)それなら何よりだ(微笑み受け入れ)さ、そろそろ布団に育かい?
なら今度は一緒に入ろうね(頬に口付けし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle