TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3861: 安藤 恵 [×]
2019-04-28 23:39:28



俺が逢いたいから。…でも闇落ちしそうで申し訳ないってのもある(眉さげなで受け)


3862: 安藤将希 [×]
2019-04-28 23:48:04

その気持ちだけで十分だよ(くす)
それは気にしない(ぎゅっと抱き締めて)

3863: 安藤 恵 [×]
2019-04-28 23:49:52



ごめんね?夜はいっぱいイチャつこう(抱き締めかえしてゆっくり口付け)

3864: 安藤将希 [×]
2019-04-28 23:53:04

謝らないで(受け入れてはこちらからも口付け)
いつもいちゃついてるけどね?

3865: 安藤 恵 [×]
2019-04-28 23:58:40



ん、もっとってこと(口付け受け入れれば首に腕回し耳元に口を寄せ)


3866: 安藤将希 [×]
2019-04-29 00:02:30

もっと、か…ならたくさんいちゃつかないとね(抱き寄せては首筋に口付け)

3867: 安藤 恵 [×]
2019-04-29 20:42:04



結局遅くなってしまった(うぐっ)
ただいまー。



3868: 安藤将希 [×]
2019-04-29 20:49:31

お帰り(微笑み)そしてただいまー

3869: 安藤 恵 [×]
2019-04-29 20:51:17



おかえりー(ぎゅっ)
はぁ…将希だ。将希の匂いだ(首筋に顔埋め深呼吸し)


3870: 安藤将希 [×]
2019-04-29 20:59:17

よしよし(頭撫でてやり)
今日も一日お疲れ様

3871: 安藤 恵 [×]
2019-04-29 21:12:28



将希もお疲れ様。こっちは雨だけど将希は大丈夫だった?(気持ちよさげに目を細めれば口付け)

3872: 安藤将希 [×]
2019-04-29 21:13:20

こっちはめちゃくちゃ晴れてたよ(くす)
濡れなかった?(受け入れてはこちらからも口付け)

3873: 安藤 恵 [×]
2019-04-29 21:25:26



なら、良かった!こっちは最近雨続きで…あ、でも今日は濡れてないから大丈夫(こくこく)
…もっと、足りない(首に腕回して瞼や頬に口付け)

3874: 安藤将希 [×]
2019-04-29 21:40:40

ふむ、俺の方は晴れてるなぁ…雨予報だったんだけどね(苦笑)
ならよかった。
今日も俺不足?(受け入れては口付け返し)

3875: 安藤 恵 [×]
2019-04-29 21:55:37



予報は雨だったの?(ぱちくり)
んっ、毎日いちゃついても足りない(受け入れて頬ゆるめ)


3876: 安藤将希 [×]
2019-04-29 22:00:53

そう聞いてたんだけどね、快晴だった。
なら毎日たくさんいちゃつかないとねぇ(ぎゅっと抱き締めて)

3877: 安藤 恵 [×]
2019-04-29 22:05:55


それはまた、真逆だね(くすくす)
うん、たくさんしたい!(ぱぁあ/強く抱き締めてスリ寄り)


3878: 安藤将希 [×]
2019-04-29 22:08:15

後半で崩れるらしいけどね?
おいで、たくさん愛してあげる(背中にうで回してぎゅっと抱き締めて)

3879: 安藤 恵 [×]
2019-04-29 22:14:09



そうなの?でも将希が濡れなくて良かった(ふふっ)嬉しい。愛されたいし愛したい(ゆっくりと口付けて見つめ)

3880: 安藤将希 [×]
2019-04-29 22:56:27

心配してくれてありがとう(微笑み)
俺たち本当に相思相愛だねぇ(唇啄み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle