TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 槙村 優斗 [×]
2018-12-06 20:13:11

>>彩華

わ悪いっ。なんつーかなんか前とイメージ変わったから誰か分からなくてさ。おう取り敢えず、21時には終わる予定だけど。(幼馴染みの垢抜けた雰囲気のかわり様に正直というほど驚いた様で、苦笑いしつつ頬掻いて。このあとの予定を聞かれると腕時計見つつ勤務時間確認擦れば後、30分だと言うことを確認し彼女に、教えて遣れば口許緩め親指立、立ち去る前に。)ま、オーダー頼んだからごゆっくりな。

>>希空

ーーあ、一寸 呼び出しが掛かったんで俺行ってきますね。(店長と夛ワイもない話をしながらふとピンポーンと言う音にはっとして皿拭きんを1度辞めれば、テーブル席の番号を確認し其れが、幼馴染みだと分かれば店長に告げれば、オーダー用の伝票を持ち彼女の所に行き、「何にするか決まったか?」と彼女に問いかけてじっと返答が来るのを暫し待ち。)

(/了解です!分かりました。そうゆう方向で御理解お願いしますね。大丈夫ですよ。素敵な娘さまです!(敬礼、に)えとこれで、背後のほうは1度引っ込みますんでまた何か有ればなんなりと(親指立)。/返事不要)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle