TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 成本 彩華 [×]
2018-12-04 23:38:16

>希空

そんな事もあったね!懐かしいなあ…というか大抵あたし達って写真撮るときほぼ位置一緒だったよね?あれなんでだろ?無意識に定位置にいるんだよ、不思議じゃない?( ふと写真を思い出せばそれぞれ決まった位置で撮っていてなんだか可笑しくなりくすっと思い出し笑いをして。相手の半分冗談と半分本音の話を聞けば「それお兄さん聞いたらショック受けそうだねー」と笑って )
あたし信頼されてるの?なら尚更大丈夫じゃんっ!もうさ、希空が一緒に住んでくれたら毎日楽しいと思うから考えてみてよ!えっ、カフェこの辺に出来たの?行ってみたい!いこいこっ!( 相手の家族に信頼されていると聞けば嬉しそうな表情を浮かべて、いつか実現できる事を心待ちにしながら新しくできたカフェを目指して )

(/イベントの開催が楽しみで今からワクワクしてます!そうですね、ゆったりと楽しみましょう!)

>比呂

え、あたしの事心配してくれてるの?…ありがとう。バイトって言ってもお小遣い稼ぎみたいなものだし無理しないから大丈夫だよ!まあ…店長にこき使われてるのは正直疲れちゃうけどね?そういえばさ、この後ってもう家に帰っちゃう感じ…だよね?( 相手からの“無理するな”の言葉に一瞬驚くも心配してくれているんだと思えば嬉しくなり頬が緩んで。久しぶりの再会もありもう少し話したいなと思いダメ元で訊ねてみて )

(/いえいえ!余計な事をしたかなと思っていたのですがそう言っていただけて安心しました!ありがとうございます。)

>優斗

オムライス2つとミートドリア1つお願いしまーす!
…優斗久しぶり、元気してた?ここでバイトしてたなんて知らなかったからびっくりしちゃったよ。( 他のテーブルで注文を受けに行く姿を目で追いながら相手は自分に気付くだろうかと不安に思って。相手が自分達のテーブルに来れば注文をし顔をちらりと見ながら話しかけて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle