TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 槙村 優斗 [×]
2018-12-04 20:22:02

>>希空

へえここら辺かよ。近いじゃん。別に嫌じゃないけど。ーーあ、やべ。はいすみません。店長。ーんと、希空一人だよな。窓際の席にどうぞ、。( まさかの顔馴染みだった幼馴染みが己の店にサプライズで来たとは内心動揺と共に照れくささもあり科白言いつつ立ち話をしていると店長から「ほら!槙村くん、早く御客様を席に案内して。」と注意受け、慌ててメニューと共に彼女を席に通し) じゃ注文決まったらまた呼んでくれよ。?

(/ロルのほうは問題はございませんのでご安心を。もし何か有りましたら此方から言わせて頂きますね。それと再度、プロフィールの訂正は可能ですので満足行くままに作成してください!)

>>彩華

チキンドリア1とオムライス一枚。あ!ーーはい、分かりました!少々お待ちください。!( 別の客のオーダーをとりながら別の席から呼び出し掛かれば、大きな声で対応し、対応している御客に「出来上がりましたらおもちしますので暫くお待ちくださいね。」と営業スマイルで応対し、直ぐ様次なる彼女達がいる席に急いで注文取りに行き。)御待たせしました!ご注文をどうぞ。

>>比呂

いらっしゃいませー!何名様ですか?ーーあれ、よ!比呂じゃん。( 家族連れの御客が店内に入ってくれば、案内するために急いで駆け寄り、ふと見たことがある容姿にはっと直ぐ様気付けばわあっと表情明るくし反応見せて彼の母親と弟妹に「おばさん今晩わ!つーかお前ら元気してたか?」とにししと歯見せ弟の頭をわしゃわしゃしゃ。取り敢えず席を選ばせ店内に通して科白続け )じゃー好きな席にどうぞ。メニュー持ってくるからさ。

(/わあ、今晩わ!ずっと此処を守って下さって頂いてたみたいで有り難うございます!感謝です。ただいまようやく戻って参りました。 また改めて此れから宜しくお願い致します。ゞ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle