TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 成本 彩華 [×]
2018-12-03 21:18:04

>希空

ほんと家族ぐるみの付き合いだったよねー!あの頃が楽しすぎたからさ、今も楽しいけどあの頃と比べちゃうところがあるんだよねー。リアルに友達との写真より4人の写真の方が多いもんね?(相手に相槌をうちながらこちらも頬が緩んで)
もうさ、全然居座ってくれていいからねっ?希空と住んだら毎日楽しそうだもん!あ、でも希空のお兄ちゃん焼きもち妬いちゃうかもね?じゃあー、近いうちに希空ん家お泊まりしに行くねっ!恋バナとか愚痴とかいろいろ語りたいし、希空と恋愛映画見たいし!あとドラマもね!(相手が泊まりに来た時を想像すればいろいろやりたいことが浮かび楽しくなって。一人暮らしを進めようと思うも妹思いなお兄さんがいれば厳しいかなと少し苦笑いを浮かべ← )
あたしも甘い物食べたかったんだよね!どっかカフェ寄ってこーよ!

(/ありがとうございます!主様が戻って来られて4人が集まれて良かったですね!お二人が心配されていた事は知っていましたのでいても経ってもいられず報告してしまいすみませんでした。イベント開催されるの楽しみですね!)

>比呂

あ、ううんっ…それは大丈夫だから!比呂は謝らないで?( 少し気まづい雰囲気になったのを感じ慌てて気丈に振る舞い )
あ、あたしバイト帰りでさ、店長にこき使われちゃって気付いたらこんな時間になっちゃってたんだよね。( 相手に問われれば少し疲れたような表情を浮かべ苦笑いしながら答えて )

(/いえいえ、私も遅くなってしまう時があるのでお気になさらずに。)

>優斗

( 大学の友達と遊びに行った帰り道どこかでお茶しようということになり近くのファミレスに入り席に案内されれば友達の1人が「あの人ちょっとカッコよくない?」とある人物を指さし、その方を見れば見覚えのある人物で)
え、どの人ー?───って優斗じゃん!ここでバイトしてたんだ?久しぶり過ぎてびっくりなんだけど!

(/そうだったんですね、最近寒くなってきましたので体調崩されないように気をつけてくださいね!クリスマスイベント楽しみにしております!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle