TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 長谷部 比呂 [×]
2018-12-02 16:54:01




>希空

そうか?僕にはそうは見えないけど。兄ってみんなそんなもんじゃないのか?
( 自分の兄を引き合いに出した相手に不思議そうに首を傾げて己の見解を口にし、その後母の味にできないのが隠し味のせいではと耳にすると、納得するようなそれでもやはり納得したくないような複雑な気持ちになって、それが自然と表情に現れ。次いで父の母国の料理のことを聞かれると目を丸くし )
希空も知ってると思うけど、ナシゴレンとか有名だぞ。僕は嫌いではない。みんな美味しいとは思う。でもずっと日本で暮らしてきてるからやっぱり日本食が一番好きだな



(/遅くなってしまってごめんなさい。
クリスマスイベ良いですね。やりたいですが、いかんせん主様が姿を見せないのでなんともです。主様の許可なく進めるのは気が引けますので……。 )




>彩華

なんか、悪いことしたな。
( 相手の厚意を無下にして悲しませてしまったことに一抹の罪悪感が込み上げて、思わずそうくちにしてしまい。ふと思い出したように改めて彼女を見 )
そういえば、なんでこんな時間にここにいたんだ?


(/遅くなってしまってごめんなさいです )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle