TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 長谷部 比呂 [×]
2018-11-27 15:04:00

>彩華

僕が言う分は問題ない。
( 案の定疑問を抱いた相手にキッパリと理不尽なことを言ってから、父の状況を知らなかったらしい彼女の心配気な表情と言葉にはゆっくりと首を左右に振り )
気持ちだけもらっとく。彩華だって彩香なりに大変なこともあるだろう。無理に僕の家族の問題に首を突っ込むこともない。
( 同情や親切心だけでどうにかなるような家庭事情ではないことを暗に示して相手の申し出を丁重に断り )

(/こちらこそ、ゆっくりとしたペースで進めていきましょう。 )

>希空

ありがとう。その時はお兄さんを頼る。力を貸してくれるか分からないけど。
( 力仕事のときは、と自分の兄を出そうとする妹の立場を最大限に利用する相手に苦笑いしつつもそう答えてから、驚いたことにきょとんとする彼女に曖昧に笑顔だけを浮かべて誤魔化し )
そうか?普通じゃないのか?
( 家族思いだと感心されて、自覚がなかったのかそれともそれが当たり前だったのかそんな反応をして、次いで母の筑前煮の良さを分かってくれた相手に珍しく目をキラキラさせてからすぐに悔しそうな顔をし)
そうだ。母さんの筑前煮が世界一だ。ただ、未だに母さんの味にできないのが悔しい……。
( 相手のリクエストが天麩羅だと知ると瞬時に記憶の中にある冷蔵庫の中身を引きずり出していると、ふいに彼女から父の母国の料理を聞かれて複雑そうな笑みを浮かべ )
インドネシア料理は父さんの実家に行った時しか食べてなかったから作れない。向こうの祖父母が日本に来ることもあるけど……。

>主様

(/主様、お忙しいでしょうか。それとも御病気などの療養でしょうか。無理にとは申し上げませんが、一週間お姿が見えないと心配ですので、なにか報告が頂けたら幸いです )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle