TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

岩ちゃん大好きな人、話そう♪/69


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ななみん [×]
2018-12-10 16:49:28

岩ちゃん、会いたいよぉ(μ_μ)

岩ちゃんの笑顔に癒されたい。

14: スカイ [×]
2018-12-10 19:24:44

妄想ですればいつだって会えますよ


想像してください岩田くんが笑顔でこちらを見ていますそして頭をポンポンと撫でてくれてます。っとまぁこんな感じです夢の中で会えたらラッキーですよ

15: ななみん [×]
2018-12-11 07:37:02

スカイさん、おはようございます☆

昨日はネットで岩ちゃんのラジオの声と動画を見ました。

夢に出てきてくれたけど、どんな夢だったか忘れちゃいました(;_;)



16: スカイ [×]
2018-12-13 20:17:27

おはようございます(^_^)

そうなんですかいいですね

まぁ覚えてない時はありますよ覚えてたらラッキーかな

あっ今日人間モニタリングで岩田くんでますよ?そっちの地域ではやってますか?出てなかったらすみません

17: ななみん [×]
2018-12-14 03:30:22

スカイさん、モニタリング、録画して、後日、ゆっくり観ます♪

楽しみです☆

良い情報ありがとうございます(^-^)v

18: ななみん [×]
2018-12-16 08:28:01

モニタリング、三代目J Soul Brothersの特集、面白かった♪

岩ちゃん、お茶目☆

岩ちゃん家のリビング広ー!


19: ななみん [×]
2018-12-18 18:22:01

ご岩ちゃんのコロロ(グミ)の56パターン全部見たけど、岩ちゃん、撮影大変だっただろうなぁ~(>_<)

岩ちゃんが楽しめてたなら良いけど♪



20: ななみん [×]
2018-12-22 08:05:41

昨日のミュージックステーションスパーライブで岩ちゃん出てた♪

踊ってるときの岩ちゃん、楽しそうで私も笑顔に☆

岩ちゃんのダンスに元気もらった☆
ありがとう。

21: ななみん [×]
2018-12-22 13:51:41

岩ちゃんの画像見てたら、顔とか首とか肌、スベスベそう。

岩ちゃんに触れたい。

22: ななみん [×]
2018-12-24 15:09:54

岩ちゃん、お疲れ様(μ_μ)
ツイッターの写真見たら、朝早くて寒いのか、疲れてそうで心配です(>_<)

少しでも暖かくして、早くゆっくり出来るといいね(>_<)

23: ななみん [×]
2018-12-25 07:31:35

岩ちゃーん!
CDTVX'masスペシャル見たよー♪
映りたがりーw
でも、いっぱい岩ちゃんの顔とダンスが見れて幸せです。
今度はライブに会いに行きたいな♪

紅白も楽しみにしてるよ♪

24: ななみん [×]
2018-12-27 17:59:09

岩ちゃん、紅白三代目J Soul Brothersが白組のトップバッター嬉しいよ♪

楽しみ~♪見るね♪

25: Mild [×]
2018-12-28 17:02:36

みんな、岩、好きなんだ。俺も岩になりたい。

26: ななみん [×]
2018-12-31 05:58:08

岩ちゃんに、小説の「思い出のとき修理します」の飯田秀司役で映画撮って欲しいなぁ☆

27: ななみん [×]
2018-12-31 08:38:53

岩ちゃんに会いたい(>_<)

28: ななみん [×]
2018-12-31 11:45:21

岩ちゃん、紅白で19時から会えるね♪

29: ななみん [×]
2019-01-01 04:50:44

岩ちゃん、紅白、お疲れ様♪

三代目J Soul Brothersが最初で岩ちゃんたくさん映ってて嬉しかった♪

EXILEでも楽しそうに踊ってていい一年の締めくくりになったよ♪

ありがとう(*μ_μ)♪

ゆっくり休んでね☆

30: ななみん [×]
2019-01-01 09:32:43

岩ちゃん、CDTVお疲れ様☆

三代目J Soul Brothersが改名して全部大文字の3代目J SOUL BROTHERになったね!

心新たに、今年の5大ドームツアー行けないけど、応援してるよ☆
体調に気をつけて頑張ってね♪


31: ななみん [×]
2019-01-03 15:23:24

岩ちゃんと同じ時代に生きてる幸せ♪

岩ちゃん、芸能人になってくれてありがとう(*^.^*)

応援してるっちゃ!

32: ななみん [×]
2019-01-04 05:11:35

岩ちゃんのカラオケの十八番。
DEEPの「君じゃない誰かなんて~Tejina~」めっちゃ切ないけど、良い曲。
岩ちゃんの歌ってるの聴きたい(*^.^*)

33: ななみん [×]
2019-01-04 16:39:55

岩ちゃんの声も好き♪

意外と低い声。
あの声で耳元で私の名前をささやかれたい☆
(〃ω〃)

34: ななみん [×]
2019-01-06 04:20:42

岩ちゃん、お帰りー(*’-^)ノ

親孝行者だね☆

無事に帰ってきてくれて良かった♪

今年もよろしくね☆

35: ななみん [×]
2019-01-13 11:43:02

岩ちゃん、絵も描くんだねー!

洋服がめっちゃ上手い!



36: ななみん [×]
2019-01-14 08:14:23

岩ちゃん、真っ白なヴィトンの服、似合ってる♪
寒い中、取材、お疲れ様☆

岩ちゃんの声好き♪

37: ななみん [×]
2019-01-25 04:43:27

岩ちゃん、インスタグラム見たよ☆

珍しく眼鏡姿。
眼鏡も似合うね☆



38: ななみん [×]
2019-01-26 13:36:51

ガンガン、EXIELのライブ再開、ファイト♪

39: ななみん [×]
2019-02-18 07:33:22

岩ちゃん、おはよー!笑

今日久しぶりに岩ちゃんの新しい動画見て恋心が再燃♪
一気に目が覚めたよー笑

やっぱりかっこいい♪

40: ななみん [×]
2019-02-23 11:56:02

岩ちゃん、忙しくて頬が痩せちゃって心配…(;_;)

これから3代目のツアーもあるから、無理せず、休養もとって。

体調崩さないようにしてほしいなぁ。

41: ななみん [×]
2019-03-02 04:03:03

岩ちゃん、映画の撮影、お疲れ様☆

多忙の中、4月からJSOULBROTHERSのツアーが始まるね。
3月13日にはニューシングルも発売されるし、楽しみ。
くれぐれもお体、お大事に。

42: ななみん [×]
2019-03-08 18:31:41

岩ちゃん、誕生日おめでとう!
2日遅れちゃったけど。。
良い年にしてね♪


43: ななみん [×]
2019-06-01 17:02:21

岩ちゃん、だーいすき♪
愛してます☆

44: ななみん [×]
2019-06-15 13:09:30

岩ちゃん、大好き♪

45: ななみん [×]
2019-06-15 19:21:59

岩ちゃんの初恋の元カノの話聞いて、少し気持ちが冷めた。
って言うか私、岩ちゃんのこと本当に好きなんだなって。
ヤキモチなのかなー。

46: ななみん [×]
2019-06-16 18:34:26

岩ちゃんの男らしい役がみたい!!
黒髪で前髪分けてるので。


47: ななみん [×]
2019-07-06 07:04:08

岩ちゃんて子犬顔だよねー。笑

声も好きだけど。


48: ななみん [×]
2019-07-07 10:33:05

GUNちゃん、昨日のMUSIC DAYお疲れ様でした。
待ち時間長くて、3代目のみんなハッチャケてたね《*≧ω≦》☆
生放送だったから、踊り間違えたり、ミスしたりしないかハラハラ、ドキドキだったよ。
(~_~;)
無事、みんな楽しめて良かったね♪
次は13日の音楽の日で会えるの楽しみにしてるよ☆


49: ななみん [×]
2019-07-12 03:55:42

GUNちゃん、ヴィトンのポスター世界に発信、おめでとう♪
岩ちゃんが世界に羽ばたく日がくるとは。
感無量です。

3rd写真集のタイトルも決まって、順調だね。

ツアーもあって、テレビ出演もあって多忙だと思うけど、体に気をつけて☆

応援してるよ(^-^)v

50: ななみん [×]
2019-07-16 08:11:29

子犬系男子顔の岩ちゃん、大好き♪
ガサツなとことか、ライブでおならしちゃうとことか、ギャプもあって、そんなところもひっくるめて岩ちゃんが好き☆

51: ななみん [×]
2019-07-24 13:12:35

岩ちゃん、10月クールの月9初出演、おめでとう!!
楽しみにしてるよー♪

52: ななみん [×]
2019-07-25 08:49:59

今日、岩ちゃんが夢に出てきたよー♪
NAOTOさんもね。笑


53: ななみん [×]
2019-08-03 18:09:21

岩ちゃん、昨日のMステ、色気があって素敵だったよー♪
黒髪の長い前髪の髪型も好きだけど、夏だから髪型変えて欲しいかも♪
ドラマ撮影があるから、髪は染めたり、短髪にはできないかなー?

54: ななみん [×]
2019-08-04 15:25:23

3代目の新曲、スカーレットのMV見たよー♪
岩ちゃんのアップがもっと欲しかった。。

アップテンポで、いいね♪
ヒットしますように…☆
今年の夏はスカーレットで決まりだね!笑

暑いから、名古屋でのライブ、水分取りながら、頑張ってね☆

55: ななみん [×]
2019-08-25 11:13:28

岩ちゃーん!!
早く月9ドラマ観たいよー。(>。<)
早く岩ちゃんに会いたいよー。



56: ななみん [×]
2019-09-22 14:32:49

岩ちゃん、今日から東京4Days頑張ってね♪
応援してます!(^-^)v

57: ななみん [×]
2019-10-16 19:06:17

3代目大好き!
HAPPY、テンション上がる!
早くBESTアルバム出ないかなー♪

58: ななみん [×]
2019-11-10 14:57:56

3代目9周年おめでとう!!

12月11日発売の新曲ジャケット、岩ちゃん男らしくてカッコいい♪♪

好きだよー(//∇//)

59: スカイ [×]
2019-11-13 01:11:24


それもいいですが「シャーロック」のドラマの岩田くんかっこいいです(^_^)

では

60: ななみん [×]
2020-05-31 15:12:20

リモートで岩ちゃんの部屋が少し見れて嬉しい♪

またライブ出来るようになるといいなー。


61: ななみん [×]
2020-07-06 19:55:47

うう゛岩ちゃんに抱きしめられたい!

62: ななみん [×]
2020-07-07 19:22:39

三代目JSBアメバライブ、みんな頑張れー!

明日のネットニュース楽しみ♪

63: ななみん [×]
2020-07-09 10:01:02

岩ちゃん、ライブお疲れ様☆
久しぶりのライブ楽しかったかな?
私も見たかったなー。
アプリインストールとお金かかるから見れないけど。。
岩ちゃんの浴衣姿見たい!
かっこいいだろうなー!
直己さんが一番似合いそう!笑

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle