TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
ホグワーツの生徒 [×]
2018-11-17 20:35:19
長男にはニワトコの杖を
次男には蘇りの石を
三男には透明マントを
死は捧げた────
( >>776様待ち )
1:
776 [×]
2018-11-17 21:04:18
移動して参りましたー!
キャラクターに要望等ありましたら教えてくださいませ…!
あっ、とりあえず入学してすぐくらいから物語の開始という認識でよろしいでしょうか??
2:
ホグワーツの生徒 [×]
2018-11-17 21:10:56
お待ちしておりました~!
そうですね…面白い所があって女々しい範囲にならない程度に少し不器用だと良いかなあと。
此方にも何か要望有りましたら言って下さいませ。
そういう認識で構いませんよー!でもご希望有りましたらダイアゴン横丁などから始めるなどでも大丈夫です!
3:
776 [×]
2018-11-18 18:46:51
了解しました、ちょっと抜けてるというかやんちゃで明るいけれど、実は割と繊細〜、とかそういった感じはいかがでしょうか??
女々しかったりするのは萎えなので、それ以外ならばっちこいです!!ただこちらの提供とは一緒にふざけあったりできる仲だとありがたいですね……。
なるほど、必需品を一緒に買いに行ってるとかですかね??素敵です……!!
4:
ホグワーツの生徒 [×]
2018-11-18 18:58:59
了承ありがとうございます!楽しそうなキャラで動かすのがとても楽しみです!それではそんな感じのキャラを作成させて頂きますね!ふざけあったりできる仲だと楽しいだろうなあ~と思っていましたので此方もそんな感じが良いかなあ等と考えていました!
そうですそうです!素敵と思っていただけて光栄です~…ではダイアゴン横丁から始めていきますか?
質問なのですが頻度と希望の寮をお教え頂けると嬉しいです!
5:
776 [×]
2018-11-18 20:08:39
ぜひ、ダイアゴン横丁からお願いします!!
スリザリンとかレイブンクローって感じはしないので、グリフィンンドールかハッフルパフかなぁと考えております。
そういえば2人は同じ寮なのでしょうか?おなじでも別でも美味しいですが…!
レス頻度は最低1日1レス、時々2、3日空くかもしれませんが長く開けるときは連絡させていただきます。
6:
ホグワーツの生徒 [×]
2018-11-19 09:52:32
了解致しました!それではグリフィンドールと八ッフルパフどっちにします?此方の考えだとやはり二人で談話室でゆったり会話等したいので同じ寮が良いなあと思ってますのでそちらのお好みの寮に合わせようと思います~。
此方のレス頻度も言っておきますと最低一日一レスや一日数回ぐらいですかね。長く開く時は此方も連絡します!
7:
776 [×]
2018-11-19 10:19:29
それではせっかくなのでグリフィンドールでお願いしたいです。同じ寮ということに関しても了解しました。
それではないpfを作って参ります、夜になるとは思いますが少々お待ちください…!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle