TOP > 個人用・練習用

4人の専スレ/43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
37: NIRVANA [×]
2018-12-22 01:10:07

でも、体育の先生の付けてる、てぶくろがさー、ださいんだよねー。
いくら黄緑が好きだからって…あれはないと思ったけど、体育の先生が付けてるとなんでもかっこよく見えちゃうwww

前の持久走で、タイマー置く、机の上に服と筆箱置いて運んでたら、筆箱が落ちそうになって、しかも、その時、グラウンドがぐちゃぐちゃやったで、私が必死に「先生!筆箱持って?マジで!落ちるから!ねぇ!」って言ったら、「ハイハイ。持ちます、持ちますwww」って言って持ってくれた。んで、そのあと、私が先生に「私は…体育の先生のことが大好きです!」って言ったら、「ありがとう。嬉しいよ。」って言われた。でも、私も、先生も、私の筆箱を先生がまだ持ってるってことを忘れてて、体育の授業終わって、次の授業が始まるギリギリに先生が教室の前まで来てくれて、「ねぇ、ひなたさん。ごめん、返すの忘れてたwww」って言われたで、「あ!私も忘れてたわwww。ありがとう!」って言って、2人でめっちゃ笑ってたwww
楽しかった。言えてよかったし。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle