TOP > 個人用・練習用

4人の専スレ/43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: NIRVANA [×]
2018-12-14 17:28:37

wwwなんかへんなアニメ見てんなぁーって思った。けど、知らない体育の先生見れて嬉しかった。

今日、玄関で、技術の先生に「体育の先生に、ひなたさんが、男ってまだ言われてて、めっちゃ怒ってたよ!めっちゃ泣いてたよ!って言って」って言ったら、なんか、私の顔見てから「…わかった。言っとくね。」って言われた。なんで顔見たんやろーなぁって考えてたら、
私、ちょうどその時、ちょっと涙目やったもんで、泣いとるか確認したんかなぁって思ってるあと、
今日、英語の先生に「体育の先生が全然可愛いって言ってくれん!」って言ったら、「あららー。んじゃ先生が言ってあげる。pretty prettyer prettyers。可愛い、より可愛い、その中でも最も可愛い。」って言われた。めっちゃ嬉しかった。それが体育の先生に言ってもらいたかった。
んで、今日、職員玄関であって…
私「先生?」
先生「おお!どーした?w」
私「今日の服、新しいやつ?」
先生「おお!よーわかったなぁ?この前買った、おニューの服おろしてきたんやてーwww」
私「めっちゃ似合ってる。めっちゃかっこいい!」
先生「そーか?ありがとう!」
私「んじゃね!先生くん!」
って言って教室に戻った。
先生くん=先生の名前にくん付け。
わかりにくくてすまそ。
あと、長くてごめん

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle