TOP > 個人用・練習用

4人の専スレ/43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: NIRVANA [×]
2018-12-12 17:20:31

まじで死んじゃう。体育の先生いっちゃったら…はぁ。って思いながら、今必死に思い出を作ろうと努力するひなたであった。

今日体育の後も。私の筆箱に飾ってある、体育の先生?ひなたって書いてあるメモ帳見せたら、「どーゆーこと?」って言われたもんで、「私と先生くんがloveってこと。」って言ったら、笑われた。www
んでそのあと、弱虫ペダルって言う先生が好きなアニメの「御堂筋好きになったー?」って聞いたら、「なれへん。」って言われた。www
んで、先生呼ぶ時、「おい!」って言ったら、「おい!きたろう!」って言われたのが、怒ってるように聞こえた私が「なんて…?」って言ったら、「おいきたろうって知ってるん?」って聞かれたで、目玉親父のモノマネしたら、「wwwwww似てるなwww。そう、先生、きたろうみてるんやってー。」って言われたで「きたろう見るくらいなら、私の紹介したアニソン聞いてくだされ。」って言ったら、なんかめっちゃ笑われたwww

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle