TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

× Doll house / 人数制限有/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名さん [×]
2018-11-15 14:51:05

- pf

名前 / ノア
性別 / ♂
年齢 / 26
伽羅 / A

容姿 / 胸に届く程の緩やかに波打つ栗色の髪は項部でゆったりと一つに束ね、黒色のリボンを結ぶ。前髪は伸ばしっぱなしで、邪魔にならないよう適当に分けている。瞳の色はアンバー。特に決まった服装は無いが、シャツにジーンズ、ハイネック+ジャケットにチノパンなど、飾り気のないものが多い。身長183cm。背丈のわりに線が細い印象だが、中性的という言葉からは遠い。

性格 / 人懐っこい性格で、言葉や振る舞いも穏やか。自分の意見が無いわけではないものの、こだわりは強くなく、異なる意見や価値観も柔軟に受け入れる。要領が良いとはあまり言えず、仮に何か仕事を任された時はマイペースにひとつひとつこなしていく。思った事や感情は素直に表に出して伝える方で、表情も豊か。

備考 / 一人称は「僕」。物語や夢の中に出てきた風景など、架空の美しい景色を描く事が好き。使用するのは水彩絵の具が主。明るく柔らかい色を好んで使うためか、完成した絵は全体的にあたたかい印象を受ける。お昼寝好きに加えてどこでも眠れてしまう体質で、姿が見えないと思ったらその辺に転がっていた、なんてことも。

(/>3の匿名です。完成したpfを早速提出させていただきました!
設定を練っているうちに随分とふわふわした子になってしまいましたが、大丈夫でしょうか…? 不備等ございましたら直ぐに修正致しますので、遠慮なくご指摘いただければ幸いです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle