TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

× Doll house / 人数制限有/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 名無しさん [×]
2018-11-15 20:39:56

名前/グレイ
性別/♂
年齢/17
伽羅/e
容姿/身長は174cm。茶髪の背中までの髪を赤いリボンでアンダーポニーにしている。切れ長の猫目で右が赤、左が緑のオッドアイ。服装は執事服で、白い手袋をはいている。黒い革靴。銀縁の眼鏡をかけていて黒猫の耳と尾が生えている。
性格/クールで真面目だが好きな者に対してはたまにデレる事がある(クーデレ)。主人に忠実。丁寧で誰に対しても敬語で接する。料理や家事が得意で主人の身の回りの世話をしている。滅多に怒ることはないが怒ると怖いらしい。
備考/一族に仕える人形。主人の趣味の影響で猫執事の容姿になった。基本は主人の傍にいるが時折、一人で屋敷内を徘徊して、他の人形やその契約者と会っている。一人称は「私」。

(/主様、失礼しました。身長を付け加えましたので、確認、お願いしますと、把握しました。>16様の要望をお待ちします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle