TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

× Doll house / 人数制限有/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2018-11-15 18:21:29

名前/オリヴィア
性別/女
年齢/外見18
伽羅/c
容姿/青みがかった艶のある黒髪は後頭部で一纏めにしくくっている。前髪は重たくやや瞳にかかる長さ。コバルトブルーの瞳は僅かに垂れ目気味、下睫毛が長く何処か目が据わっているような印象を与える。表情は乏しく落ち着いた雰囲気を持つ。雪のような肌は人形故に血色は無く薄くローズピンクの口紅を使用している。四肢の関節は人形そのものだが好んで見せる事は無い。フリルの少ないシックなメイドの服装。基本は黒のワンピース状のものと皺一つ無い真っ白なエプロン。丈は足首まで、黒のタイツと革のブーツを履いている。白のメイド帽は後ろでくくった髪を包むようにして白のリボンで固定している。手には白の手袋、首は中に着用している白シャツの襟によってしっかり露出を抑えられている。168cm、細身だが女性らしい曲線。

性格/非常に落ち着いており、感情の起伏が無いに等しい。喜怒哀楽が備わっていないようにも見えるが僅かに表情や態度で現れる事も。感じたものや思った事は善も悪もはっきりと伝えるため、主人が余りにおいたがすぎるような事が有るようならば口煩く指摘する事もしばしば。他の人形やその主人に対しても対応は変わらないが同類の人形に対しては僅かに関係の距離が近い。自由奔放な主人を追いかけ回す、時に逃げつつも此れでも主人に対して絶対的な信頼を置いている。

備考/歴代から主人の世話役として作られた古い人形。見た目は若いが屋敷が建てられた頃から存在する。言い回しが古臭かったり知識が異様に豊富なのも昔から存在するのが理由。眠る事もなければ食事を摂る事も無く、せっせと主人の身の回りの掃除や食事などを用意する働き者。綺麗なものや小動物を好む。後ろ首に鍵穴式のゼンマイがあり、一ヶ月に一度主人に持たせてある純金の鍵で巻いてもらう事により滑らかに動くことができる。

(/>6の者です、cが出来上がりましたが主様の好みに合いますでしょうか…?何か追加して欲しい、修正して欲しいというものがあれば教えて下さいませ!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle