TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主役がいなくちゃ話にならない!!<3L/半指定>/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 小野寺 朋子 [×]
2018-11-19 11:14:49

>明城くん
……明城くん、ほんとによく今まで脇役でいられたね。ヒーローくんよりある意味ヒーローだよ。
(果たして女性不慣れやその他諸々、相手の反論は自信を持って語っていいものなのだろうか。思わず顔を覆っていた手を下ろしながら暫しぽかんと其方を見つめれば裏表のない実直過ぎる相手の態度に苦笑を漏らし、今度ばかりは心の底から少しの呆れを混ぜつつ先程とは別の意味で相手を"ヒーロー"と称して。ともあれ最終的には確実に主役を変わる生贄を出さなければいけないことは決定事項、周囲の脇役達を伺えばそれに適う可能性のある人物も己や相手を含め一定の特徴を持ち合わせた人間でなければならないであろうことも残念ながら事実で。やれやれと肩を竦めればもう様子を窺うために対主人公用の性格を繕う必要もなくなったとばかりに笑みを相手に向けて)
__メリットを持った上での多少のデメリットなら寧ろキャラが立つよ、明城くん。勿論そういう面では私も当てはまっちゃうけど。でも最後は上っ面の評価じゃなくその人の心が大事、ヒロインちゃんもよく言ってたんだ。……これってすごく大切なことだもの、まずは結論を急ぐより皆を知ることから始めよう?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle