TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主役がいなくちゃ話にならない!!<3L/半指定>/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 小野寺 朋子 [×]
2018-11-18 00:16:43

>明城くん
っむ、無理だよ私なんて…。だって、地味でいじられてばっかりで…取り得なんてないもの。
(騒めきの中でもその思考を濁らせることなく獲物を狩るかのような鋭い一言で場を仕切り始めた相手にそっと手で覆ったまま唇の端を緩くつり上げると自信がないとばかりに体を縮こまらせながら何度も首を横に振り。自身の強みは何より主人公の隣に居ながらもそれ故に平凡を貫くキャラクター性、それに関しては他のモブに劣ることは無いとばかりに謙遜を装った暗に拒否の言葉を続けるとそっと相手の傍へと歩みを進め。彼だけに伺えるだろう程に距離を詰めてから静かに顔を覆っていた指の隙間から瞳を覗かせれば嘲るように目尻を僅かに下げながら反撃の言葉を続けて)
明城くん、だよね?す、すごく頭が良いって何時のヒロインちゃんも感心してたから、覚えてるよ。眼鏡を外すと…なんてベタかもしれないけど、そういうギャップと才能ってヒーローくんに最適って思う、よ。__…だって私、ヒロインちゃんの一番傍に居たから。きっとヒロインちゃんなら、明城くんをヒーローくんにって思うはずだよ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle