TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主役がいなくちゃ話にならない!!<3L/半指定>/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 小野寺 朋子 [×]
2018-11-16 20:38:35

>all
__ほ、本当にいなかったんだ…。そんなの…じゃ、じゃあ私、これからどうしたら…。
(緊急事態と判断し普段は一同に会することなどない脇役の面々が集められたのは放課後の屋上。客観的に見ればガリ勉から派手なヤンキーまで明らかに不自然な顔ぶれが並ぶ中接触が少ないグループに関しては此方も素性まできちんと把握できていない者も含まれており。ともあれ一斉に情報を共有したことで漸く分かった事実に騒めきが広がればそっと顔を両手で覆いながら涙するかのように俯いて見せ。主人公が居ないということは、改めて得るには代役を立てるしかないということ。当然逃れたい事態を素早く予知すれば一先ず周囲の出方を窺う為本性を隠し気弱な少女を演じて)

(/一先ず募集を続けつつお話の方もぼちぼち進めていければと思い、開始レスを投下させて頂きました。
参加時期によって場面や絡みも変わるかと思いますのでドッペルは可、開始レスが流れてしまっている際は改めてご自身から開始レスを出して頂いて構いません。
始めながら抜けや問題点も見えてくるかと思いますので、何か気になる部分がありましたら是非ご助言頂ければ有難いです。)

>7-8
大変残念ではありますが、期限を過ぎてしまいましたのでKeepを解除させて頂きます。
参加を希望して下さり、本当に嬉しかったです。
お二人により良い出会いがあることを祈っております。ありがとうございました。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle