TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔導操者育成学園都市『バラッシュ』【途中参加・初心者歓迎/3l/一部人数制限有】/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: ドゥガー・ジェネローズム [×]
2018-11-13 22:24:26

>ジュリア

…気遣い感謝する。しかし大丈夫だ。学園内を綺麗にするのも生徒会の仕事だからな。…さて、一番近いゴミ箱はどこだったか…。
(差し出された手に少しだけ戸惑いをみせるも、片手胸の前に押し出しては相手の厚意をやんわりと断り。きょろり辺りを見回してもゴミ箱は見当たらず、「君は、ゴミ箱がどこにあるか覚えているか?」と尋ねてみて)

>黒井

あぁ、そうだ。君は…2年か。2年といえば3年の戦闘訓練に備えた授業がたくさんあるだろう?受けなくていいのか?
(相手の問いかけにこくり、頷くと制服ちらり見遣ってから相手の顔へと視線戻し。学園と其方を口語に視線やっては尚も動こうとしない相手に苦笑浮かべ)

>零谷

ッおい、大丈夫か!?
(相手より少し前を歩いていたらしい、後ろからどん、と鈍い音がすると反射的に振り返り。すると寝転んでいる相手に何事かと慌てて駆け寄り相手の返事を聞くより早く背中へ腕回して上半身抱き起させ心配どうに眉下げながら相手の顔見つめ)

(/絡ませていただきました!こちらこそ色々とお節介でうるさい息子ですがよろしくお願いいたします…!)

>フェリア

あぁ…少しだけ。すまないな、勝手に見てしまって。あれだけ熱心に練習している生徒も珍しいのでな、つい見惚れていた…というわけだ。
(相手の問いかけにこくり、頷いて肯定するとばつの悪そうに苦笑浮かべ。次いで台詞をぺらぺらと恥ずかしげもなく淡々と述べては木の根に腰掛ける相手を見下ろし、「…隣、いいか?」と首小さく傾げ)

>№31 匿名様

(/予想を遥かに上回る設定に感服致しました…!外の世界に魔獣の研究機関を置くのもいいかもしれませんね!
ただ、魔力を操る魔導操者というよりは、人体を改造(寄生)された際についた機能で戦う特殊性のある者…というような印象を受けました。これはこれで面白いのでイレギュラーとして入学を許可したいところですが、もし私の解釈が違っているならば教えて下さい。もし魔導操者でなくイレギュラー的な(魔導生物とでもいうんでしょうか…)存在で認識してもよろしいのであれば、備考欄の「魔力が無かったものの両親に無断で実験室に入った結果、実験中の魔獣が寄生、同化し魔導操者になった。」という部分を変更していただければと思います。ご検討ください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle