TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔導操者育成学園都市『バラッシュ』【途中参加・初心者歓迎/3l/一部人数制限有】/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: ジュリア・ベルフレア [×]
2018-11-12 08:15:32

>瑠菜さん

お昼寝中ですか…?そろそろ目を覚まさないと午後に遅れてしまいますよー…?(少し向こうの芝生に相手の姿を見つけ足音を立てずに近付けば、もしも寝ていた場合起こして怒られないようにとの若干の矛盾を孕みながら小声で確認をしつつそっとその顔を覗き込み)

>ドゥガーさん

あら、そうなんですか?あたしてっきり副会長さんのかと。じゃあ誰かの忘れ物ですかね?…あ、あたしが捨ててきますよ!(否定を受け安心した様に片手で胸を撫でると相手に歩み寄り手元の菓子箱を見てみるもその中身が空であること確認すれば漸く事を理解し箱を貰い受けようと両手を差し出して)

>フェリアさん

わわ、お疲れ様です!大丈夫ですか?(同じ1年の子が練習してると噂で聞き及び練習場所が自身がいる場所の近くだった為そっと覗き見に行くとちょうど休憩に入るところだった様で、ふらつくその様子に慌てて駆け寄ればその身体を支えてやり)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle