TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔導操者育成学園都市『バラッシュ』【途中参加・初心者歓迎/3l/一部人数制限有】/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: ドゥガー・ジェネローズム [×]
2018-11-12 02:09:19

>黒井

…そこのお前。何をしてる。授業が始まってしまうぞ?
(教師から雑用を頼まれ、今しがた終わったもののそろそろ授業が始まる時間であり。足早に教室へ戻ろうとするものんびりと寝転がっている相手が視界に入り、其方へと駆け寄ると顔覗き込み少々呆れた様子で話しかけ)

>ジュリア

あぁ、おはよう。…って違う!これは私のではない!
(ポイ捨てに苛立っていたところ、柔らかな笑みと共に挨拶され心が浄化されたような心地し気が緩んだのも束の間、持っていた菓子のゴミを指摘されては慌てて否定し誤解を解こうと)

>№ フルタ様

(/ いえいえ大丈夫ですよ! 素敵な息子様をありがとうございます…! 落ち着いてそうで実はちょっと子どもっぽいところもあるというか、気まぐれさんなところがとってもグッときました!
水を操るとはまた綺麗な戦闘を演出してくれそうな…でも隠れサイコパスなんですもんね、綺麗さに隠れた闇が堪りません!
不備は見当たりませんので参加を許可致します。充実した学園ライフをお過ごしください!)

>フェリア

随分と一生懸命に練習していたな、お疲れ様。良ければ受け取ってくれ。
(雑用で付近に来ていたのか、喧騒から幾ばかりか遠のいたこの道を程よい風に当たりながら歩いていると、どこからか必死そうな声が聞こえ。其方へと意識向けると何やら自分の能力を磨いている相手がおり、一生懸命な姿に心打たれたのか、近くにあった自販機に学生証を翳し、ミネラルウォーターを2本購入すると相手が休憩しようとした頃を見計らって話しかけ、買ったうちの1本を差し出し)

(/ 一対一が複数個できる感じですね。ですので色んな方といろんな場所で交流していただければと思います! ここでのやり方にまだ戸惑うことも多いかもしれませんが絡みながら慣れていきましょう…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle