TOP > BLなりきりチャット

Prince学園→BL→全寮制/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 参加希望者 [×]
2018-11-12 20:04:37

名前/ 佐良 冬二 ( サガラ トウジ)
年齢/ 17歳、高3

性格/ 面倒臭がり屋な変わり者。成長期(?)の所為か暇さえあればサボって寝ている奴。偶の運動は殴り合い。特に寝起きが悪く睡眠妨害されるのを一番嫌う。基本的には温厚な平和主義…というか怠け者。朝が苦手な夜行性。日差しに弱くサングラス登校する程。

容姿/ 身長182㎝。一見細身に見えるも、そこそこ鍛えられ引き締まった体型。やや切れ長な二重に、鼻筋通ったハッキリとした顔立ち。刈り上げた左サイド以外は重めなアシメヘアー。ワックスで無造作にセットされた髪型。光に当たると青みががって見える黒髪。左目下に泣きぼくろ。制服は指定のものを着用。シャツのボタンはいくつか解放、ネクタイはだるーんと緩め。装飾品は左腕にごつい腕時計のみ。

備考/ 相手の呼び方はその時の気分。寮に1日帰ってこない日も屢々。学校以外では動きやすい服装を好み、モノクロ色のスウェットやジャージ、パーカー姿が多い。

(/ 久々のなりきりに若干緊張しながらも、pf完成致しましたので投下させて頂きます。不備等ありましたらご指摘下さいませ。ご検討の程、宜しくお願い致します。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle