TOP > BLなりきりチャット

Prince学園→BL→全寮制/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 参加希望 [×]
2018-11-15 09:22:30

(/おはようございます。可愛らしいタイトルに惹かれて参りました。息子は全然プリンス感ないのですが...ぜひ皆さんの仲間に入れてやってください。)

名前/ 三神 宇宙(みかみ そら)

年齢/ 16歳 2年生

性格/ 不思議ちゃん。見た目はごちゃごちゃしていてうるさそうだが本人は大人しめ。自分の信念は曲げられない性質らしく趣味を否定されたりするのは嫌。そのため人の趣味や服装も決して悪くいうことは無い。むしろ知らないことはどんどん吸収したいので突っ込んで行くことすらある。あんまり一般的に人気のあるものは知らない。爬虫類とお魚が好き。名前が宇宙だからか天体観測も好き。嫌いなものはカラフルじゃないもの。葉物野菜はあまり好きじゃない。好物はジェリービーンズ。キラキラしたものも好きでコインやアクセサリーなど集めるのが趣味。

容姿/ 身長はそこまで高くない169cm。細身で色白だが身体能力は高いほう。顔立ちは幼さの残るものでくりっとした丸い目と末広二重が特徴的。頬に僅かに雀斑がある。左側似方八重歯。そこまで表情を変えるほうではないので?分かりにくいが心からの笑顔はとても無邪気な糞ガキそのもの。黒髪にショッキングピンクと水色のインナーカラーをランダムに入れていて長さはショートボブくらい。前髪は斜めにぱっつんで右下がり。だが目にかかるのは嫌いらしく左の短い方はおでこ全開、右の長い方は眉位の長さ。制服という概念は捨てており指定のシャツに全面に黒い線画で猫とおかっぱ頭の女の子の絵が描かれた赤いプルオーバーを合わせて襟を出して着ている。下は水色と白のストライプ柄のワイドパンツ。パジャマのような出で立ちである。ネクタイはリュックの肩紐にバッグチャームとしてキラキラな指輪やブレスレットと一緒に通して使っている。その他にも髪を耳にかけた時に左耳にちらりと見える緑色のストーンピアスとロブを拡張したシルバーのトンネルピアス、右手の人差し指にトカゲが巻きついたモチーフのシルバーリングをしている。

備考/ 人の呼び方は先輩後輩問わず名前。自分のことは僕と呼ぶ。家族構成は父、母、フトアゴヒゲトカゲのセシル、アルビノニシキヘビのマルコ、自分の3人と2匹。
部活動は星空写真部(今のところ部員は宇宙だけ。随時募集中。)。委員会は図書委員会。

(/不備等ありましたらなんなりとお申し付けくださいませ。お返事お待ちしております。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle