TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*─隣人同士の事情 (指定CP/日常ほのぼの恋愛・NL/再建) /46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: セイチャットファンさん [×]
2018-11-08 20:06:29

「どうした?○○。また何か困り事か?俺も手伝うから言ってくれ、な?」

「ーー今だからこそ言える……好きだ!お前のこと、弟達と同じくらい……いや、弟達以上に大切にする!だから、俺の傍にいてくれるか?」

名前/ 佐伯 大樹(さえき だいき)

希望・選択/ 佐伯家 長男

年齢/職業 21/大学生

容姿/ 身長186cm、男らしく程よい筋肉質で細身の体格。瞳の色は黒色。暗めの茶髪のウルフカット。顔は目鼻立ちが整っており、キリッとした眉毛と細めの猫目の大人爽やか系イケメン。服装はカジュアルなパーカーに青系のシャツ、黒いカーゴパンツに白いスニーカー。

性格/ 爽やかで大人っぽい。頭がよく、決して威張らず、頼りになる男らしい兄さん。兄弟達をこよなく愛しており、今は亡き母の代わりに家事をする三男を気遣ったり、チャラ男の次男に勉強を教えたりするなど兄らしく接している。お隣の原口家とは長女に対して好意を持っているが、彼女を狙う男が多いため、なかなか想いを伝えられずにいる。次女に対しては真面目な性格のこともあり、チャラ男の次男をなんだかんだで支えていって欲しいと願っている。三女に対しては三男と似た人懐っこい性格のため、妹のように接するとともに三男ともっと仲良くなれそうだと思っている。

備考欄/ 佐伯家の長男。幼い頃に母を亡くし、父は単身赴任のため、弟達と三人で暮らしている。趣味は絵を描くことで大学帰りや休みの日に風景をスケッチしている。大学での成績は優秀で、クラスメイト達に勉強を教えてほしいと頼まれる事が多い。生活費は、父からの仕送りを弟達とやりくりして補っている。部活は中学の頃は陸上部、高校の頃は美術部だった。一人称は「俺」、二人称は「お前、名前呼び捨て」

ロルテ/  ただいま。っと……さて、風景を描きに行くか!(大学での授業を終え、家に帰って、やることをした後、趣味のスケッチをするため、スケッチブックと鉛筆セットを持って、外に出て、公園のベンチに座り。「お、いい風景だな。」と公園の綺麗な木々と夕焼け空を見て、鮮明かつ丁寧にスケッチして)

(/主様、失礼しました。名字訂正しましたので、再確認、お願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle