TOP > BLなりきりチャット

༄   危険地帯につき、御注意。 ─  MBL/指名制/無登録  /14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12:   ༄   [×]
2018-11-11 17:54:31

《  ジョナー   》

>>10 ◆ 黒崎くん

随分と達観した子ね。まあでも、そう言ってくれると助かるわ。…それならワタシの方もアナタを子供扱いしちゃ失礼ね。時間の許す限り楽しみましょうか、黒崎くん。(  微笑浮かべ  )もうそろそろ冬本番だものね。コートだけじゃ寒いのも分からなくはないわ。(  こくり  )ふふ、そうだと思った。…それはどうかしらね、環境がどうであれ心が渇いてたら退屈を感じるものよ。アナタの生活はその“平凡な日常”ってやつなのかしら?(  ちら、   )

《  嬬恋  》

>>11 ◇ 一色君

それは良かった。君は優しい人だね、おじさんに話したいと言われたって大概の若者はあまり気乗りしないだろう。まあ、断れない言い方をしたのは俺なんだけどさ。(  くす、同じ様に対面で腰を下ろし  )いや、俺も堅苦しいのは苦手でね。改まられると息が詰まるんだ。そのままで大丈夫だよ。(  にこり  )嗚呼、そうしてくれると嬉しい。此処で出会えたのも何かの縁だろうし…少しの間だけど宜しく頼むよ。(  手差し出し握手求め、   )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle