TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

聖剣と邪剣*~戦闘、ファンタジー、恋愛~*/25

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2018-11-14 22:45:28

あげ

22: ジゼル・イェーガー [×]
2018-11-15 14:29:20

レンヤ>>

…あぁ、すまない。不躾だったな!(相手からの一言でハッと我に返り、討剣をしまいつつ視線を戻して。相手の身に纏う紺色の異装は実に雅で目を引くが、特に気になったのは高い身長と相手の帯刀する聖剣。刀と呼ばれる剣についてはファグニールに訪れたサムライからほんの少しだけ見聞きしたことがあったものの、華月と呼ばれたソレは格別に見え。)

泊まる宿か?…確かギルドの2階が空いてた筈だな…治療ついでに休んで行くといい。(ふむ、と宿について考えようと腕を組むも、すぐに治療にもうってつけなドラゴンスレイヤーの集いでもあるギルド《バルムンク》の2階が空きであることを思い出せばそう提案し、手近な男仲間に手を貸すよう伝えて)

23: レンヤ [×]
2018-11-15 15:59:54

>ジゼル・イェーガー

あおきに、助かるわ。

(手を貸そうとしてくれた男性達には手を軽く振って必要ないと伝えて、手当てしてもらえる上に一泊の恩に預かれる事にお礼を述べて立ち上がり

[町外れの墓地]

…クリエイトアンデット。

【ウァァアァア…】

ひひひ…今こそ今こそ復讐の時だ…

(/このあとイベントを行いたいと思います!

24: ジゼル・イェーガー [×]
2018-11-16 16:33:54

>>レンヤ

気にするな、最近はここいらでも物騒なんだ…これ以上ファグニールに墓は増やしたく無い。(はは、と快活に笑いながら言うものの、その言葉の途中に指差した道端には木で組まれた十字架がいくつかあり。木で組まれたそれらは町のはずれまで伸びており「ここでも少ない方なんだよ。町外れの墓地にはそれこそ大量。墓の山ってやつ。」と言葉を続け)

…ところで、あんたはどうしてここへ?何も巨龍と戦いに来ただけじゃ無いんじゃねぇの?(ギルドが見えてきた頃にふと気になったことを問い。巨龍に挑む者は多いが、目の前の相手のように1人で、と言うことは滅多に無く。)

(/了解です!初イベですね!ワクワクします!)

25: レンヤ [×]
2018-11-20 19:34:13

>ジゼル・イェーガー

当たらずも遠からずって奴やな。俺は強いやつと戦いたいから旅したんねん。それが人やろうと龍やろうとなんでもええ。要は満足出来るか出来んかや

(相手にここに来た理由を尋ねられると、確かに巨龍を目的としてきた訳ではなくより強い者との戦いを求めて旅をしている。先程の巨龍は自身を満足させてくれた事もあってきた甲斐があったと述べてる。
墓地を見ながら相手の話を聞いていると、これだけの数の墓でも少ないという事は町外れにはこれ以上の墓を作るだけの強い者がいるのだろうかと不謹慎ながらも頭の中で考えて

『たしかに多いな…これは全部龍にやられたんか?』

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle