TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/NL】STEEL ROAD【一部人数制限】/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 12の匿名さん [×]
2018-11-11 16:24:45

「舐めるなよ?私だって武士の血を引いた者だ(美しい鞘からすらりと磨きこまれた、水のように光を揺らめかせる刀をぬいて)」
「ああもうやだあの時少しでも反応遅れてたら死んでたじゃんもう戦いなんていやあ(自分の部屋の布団の中で半泣きでがたがた震えながら)」

名前/水光 満(すいこうみつる)
性別/女
年齢/18歳
役職/学生(第三学年)
性格/ 普段は凛とした性格を装っているが、非常に臆病者。戦闘となると一転しどんな攻撃にも臆せず真正面から受け止め隙を虎視眈々と狙う豪胆さと肝の据わり方を見せるが、その反動か試合後は自分の受けた攻撃や危なかった場面を思い出して部屋の隅っこで震えている。
容姿/ 身長153㎝。髪は黒く艶やかな髪をポニーテールにしている。どちらかというと垂れ目で目の色は茶色っぽい黒。服装はジーンズに適当なシャツを着て、その日の気分でパーカーの色を変えて羽織る。機嫌がいいときは明るめの黄色や緑を羽織り、逆に悪いときは灰色で、特に何もないときは白や紺。体中がバキバキの筋肉でおおわれているため肌の露出を避けている。
武装/“水光”(すいこう)
水のような輝きを放つ東方の小国の名工たちが作り上げた逸品。代々受け継がれてきた刀であり、武器にしてはとても軽く、凄まじい速さで振る事が可能。切れ味も抜群によいが、重みがないため武器の重さに任せて切るということができないため、本人の実力が顕著に表れる試合は基本防具なし
備考/
代々高位ランカーを生み出してきた家に生まれ、アドバイスをもらうためよく学校にいる教師に聞きに行っていたが、その過程で学校の雰囲気が気に入り、入学した。
(/確認をお願いします

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle