TOP > 1対1のなりきりチャット

唯とあずの部屋☆/1572


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
981: 平沢梓 [×]
2020-06-09 12:41:22

もう本当に唯さんは、しかたがない人です…

愛結は、忘れ物がない?

(財布を取りに行った唯さんをしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて愛結も忘れ物がないのか質問をして)

982: 平沢唯 [×]
2020-06-09 12:58:28

(平沢愛結)
 
》お父さん&お母さん

お母さん……はぁ……

えっ?私の方は、大丈夫だよ~♪

(忘れ物を取りに戻った母を見て呆れた表情で、溜め息出した後に父から忘れ物を無いと聞かれて財布を取り出し見せて大丈夫と笑顔で言って)


(そして3分後に…)


(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

お待たせ~……今度は、大丈夫だよ~行こう♪

(戻って来て二人に謝り言った後に今度は、大丈夫だから行こうと笑顔で言って)

983: 平沢梓 [×]
2020-06-13 15:38:02

さすがは、私の娘ね。

唯さんと違いしっかりしているわね。

それでは、行きましょうか、唯さん、愛結。

(戻ってきた唯さんを見て鞄を持つと出掛ける事を提案をして)

984: 平沢唯 [×]
2020-06-13 18:06:26

》あずにゃん&愛結

あずにゃん酷いよ~!私だってしっかりしてる時有るよ~)汗

(戻って来た時に彼女が、愛結に自分と違いと聞いてショックを受けてしっかりしてる時有るよ~とジタバタして言って)


(平沢愛結)

》お母さん&お父さん

エヘヘ~(笑)

行こう行こう~♪

(聞いた後にエヘヘと笑い行こう行こう~と笑顔で言って)

985: 平沢梓 [×]
2020-06-14 13:46:05

そうですね、出掛けましょう…

(ほんのり顔を赤らめて唯さんと愛結の手を握り締めて楽器屋さんに向かい

986: 平沢唯 [×]
2020-06-14 14:43:27

》愛結&あずにゃん

あっ……待ってよ~)汗

(彼女に手を握り絞められながら楽器屋さんに移動して……)

(楽器屋)


(平沢愛結)

》お母さん&お父さん

…うわぁ……色々な楽器が有るんたね~キラキラ

(到着し店内に入り目をキラキラさせながら様々な楽器を見て回り言って)



(平沢唯)

》愛結&あずにゃん

そうだよ~♪此処には、色々な楽器が有るからね~♪

(娘の愛結が、目をキラキラさせながら様々な楽器を見ながら言ってるのを聞いて…色々な楽器が、有るからね~と笑顔で言って)

987: 平沢梓 [×]
2020-06-15 06:47:06

でしょう。

でも楽器選びは、慎重に選びなさいよ。

生涯を一緒に過ごす相手になるかもしれないんだからね。

(楽器をキラキラしながら見ている愛結を見て自分の最初の楽器選びの事を思い出して)

(\楽器を買うときにムギちゃんを出してムギちゃんのギターの値切りイベントをしてみたいです。

988: 平沢唯 [×]
2020-06-16 05:19:49

(平沢愛結)

》お父さん&お母さん

それは、分かってるよ~キラキラキラキラ
あっ……あのギターも良いな~♪

(二人の話を聞きながらまだ色々な楽器を見とれながら目をキラキラさして分かってるよ~と言って)


(その時に)


(琴吹紬(ゲスト))


》唯ちゃん&梓ちゃん&愛結ちゃん

あら?唯ちゃんに梓ちゃんに愛結ちゃんじゃないの♪
何か楽器を買いに来たのかしら?

(スーツを着ていて横の秘書と一緒に視察で、楽器の売れ行きを確認していた時に聞き覚え有る声に反応しその声の方を見たら唯達が、居る事に気付き近付き声を描けて言って)

(平沢唯)

》ムギちゃん&あずにゃん&愛結


あっ……ムギちゃん♪
愛結が、私達見たく本格的にギターの演奏して見たいと言ってギターを買いに来たんですよ~♪


(彼女の声に気付き振り向き挨拶した後に笑顔で、娘の愛結が本格派にギターの演奏したいからギターを買いに来た事を彼女に言って)



(梓さんおはようございます(^-^)
そのイベントは、自分も同じ事を考えていました(^o^)
値切りイベント大丈夫ですよ♪
因みに今のムギちゃんは、社長なので楽器店もムギちゃんの系列会社の1つなので…社長権限で100円位に値切ろうと考えています(^-^))

989: 平沢梓 [×]
2020-06-16 19:16:14

確かに良いギターですね。

それに可愛らしいです…

って三十万円!?

こんばんわ、ムギ先輩。

実は、楽器を買おうと思ったのですが楽器の値段が高過ぎましてどうしようかって考えていたところです。

(楽器の値段を見て驚きの声を出すとムギ先輩と出会うと挨拶をしてから楽器の値段を悩んでいた事を相談してー

(\まさか同じ事を考えてくれたなんて嬉しいです!アニメのムギ先輩の値切るイベントが大好きだったりします!それでは、値切りイベントをよろしくお願いしますね。

990: 平沢唯 [×]
2020-06-16 19:51:32

(琴吹紬(ゲスト))

》愛結ちゃん&唯ちゃん&梓ちゃん

成程成程……愛結ちゃんの為にギターを………………ウン!
任せて……!この楽器店は、私の系列会社の1つだから店主に値下げの交渉して来るわ!)マテ

(二人の話を聞いて……成程と頷き…そして買うギターを軽く見た後に再度3人の方を見て此処の楽器店は自分の系列会社の1つだから値下げの交渉して来るわと秘書と一緒に店主の方に話をしに移動して)


(平沢唯)


》あずにゃん&愛結&ムギちゃん

た……高い!?……ってムギちゃんの系列会社なのこの楽器店!?)汗驚

(値段を見て聞いた後に驚いたのと更に彼女の系列会社と聞いて更に驚き言って)


(平沢愛結)

》紬さん&お父さん&お母さん

…………お父さん……お母さん……向こうで、紬さん達店主見たいな人と話してるけれど……店主見たいな人……泣いてる様に見えるけれど……)汗

(向こうで値下げ交渉してる場面を見えてしまい……店主が、泣いてるのを見えてしまい言葉を詰まらせながら二人に言って)


(梓さんこんばんはと自分もそのイベント大好きですよ(^-^)
了解です(^-^)
今ムギちゃんが、(社長権限での大人の話し合いを店主としてますので(笑))

991: 平沢梓 [×]
2020-06-17 10:39:01

なんだか愛結の楽器を買うだけなはずなのに大事になっていないですか…!?

(ムギ先輩が店主とギターの事で話し合っていると店主が泣き始めたのを見て大事になってないかと心配になり冷や汗をかいて

(\はい、値切りイベントは、面白かったですよね。それにお店でギターのメンテナンスイベントも好きです。はい、値切りイベントは、このままよろしくお願いしますね。

992: 平沢唯 [×]
2020-06-17 11:21:56

》あずにゃん&ムギちゃん&愛結

ムギちゃん……店主にかなり無茶を言ってるのかも……)汗


(愛結の先程の店主が、泣いてると聞いて見たらムギちゃんと話していて泣いてるのが分かり…横で一緒に見ていたあずにゃんの話を聞いた後に自分も冷や汗垂らしながら言って)

(それから5分後に……)


(琴吹紬(ゲスト))

》梓ちゃん&唯ちゃん&愛結ちゃん

お待たせ~♪
店主と話し合いをしてあのギターを僅か100円に値下げして来たわ♪

(話し合いが終わり3人の所に戻って来て店主と話し合いの末に30万から→100円に値下げした事を笑顔で言って)


(平沢愛結)

》紬さん&お父さん&お母さん

ひゃく……百円!?)汗驚

(値下げした金額を聞いて驚き言って……目が点になり口が開いたままになっていて)


(普通なら有り得ないですからね(^o^;)
そのギターのメンテ話は、知らないですね……(>_<)
後了解です(^o^ゞ)



993: 平沢梓 [×]
2020-06-17 13:05:38

ひゃ、百円!?

ムギ先輩、本当にいいのでしょうか?

なんだか申し訳ない感じがするのですが…

(百円って言葉を聞いて驚きの声を出して本当に百円で良いのか質問をして)

(\はい、そうですよね。確かあずにゃんが唯さんのメンテを一年していないギターを見てメンテナンスをしてないって事を知って楽器屋にメンテナンスに行くのですがメンテナンスをしてもらってお金がいるって知らなくてムギ先輩がお金を出そうとして慌てて店主がムギ先輩からお金を貰うわけにいかないってことでメンテナンスの料金がただになりました。了承ありがとうございます。

994: 平沢唯 [×]
2020-06-17 13:50:57

(琴吹紬(ゲスト))

》愛結ちゃん&唯ちゃん&梓ちゃん

良いの良いの(笑)
私も愛結ちゃんを応援したいからね♪

あっ……後これ…………私の系列のお店で使える特別優待メンバーズカードよ。
このカードが、有ればギターのメンテとか修理とか最大90%OFFで、修理やメンテ出来るわ♪

(3人から驚かれたが、大丈夫大丈夫と言って自分も愛結ちゃんを応援したいからと笑顔で言った後に秘書と目を合わせて合図を送り……秘書が、三人に優待メンバーズカードを渡して……そのカードの説明をして言って)


(平沢唯)

》ムギちゃん&愛結&あずにゃん

ムギちゃんの系列の店で、このカードを見せてギターを修理やメンテを依頼したら最大90%OFFって……!?

(秘書さんからカードを渡されて見ながら説明を聞いてた時に90%OFFになると聞いて目を点にしながら驚き言って)


(平沢愛結)

》紬さん&お父さん&お母さん

お父さん……お母さん……紬さんて一体何者なの……)汗
 
(同じく優待メンバーのカードを渡されて更に90%OFFと聞いて驚き……二人に一体紬さんは、何者なのと聞いて言って)



(教えて頂きありがとうございます(^-^)
そのメンテの話を組み込みまして優待メンバーズカードをムギちゃんの系列楽器店に見せたら最大90%OFFにする流れにしました(^-^)
いえいえ(^-^))


995: 平沢梓 [×]
2020-06-19 18:28:10

その……ありがとうございます、ムギ先輩。

でもムギ先輩って常識はずれ的な存在ですよね。

合宿の時の別荘もそうですが……


(ムギ先輩の常識はずれ的な事に冷や汗かいてさすがはムギ先輩だと思い)

(\知識を見せびらかしたみたいですいません…それは、ムギ先輩だったらありそうですね。引き続きよろしくお願いします。

996: 平沢唯 [×]
2020-06-19 19:34:43

(琴吹紬(ゲスト))

》愛結ちゃん&梓ちゃん&唯ちゃん

梓ちゃん……私は、皆の為にやってるだけよ(笑)
後愛結ちゃん……私が、何者かは………梓ちゃん達に聞いたら良いわ♪
じゃあ私は、次の店の視察有るから唯ちゃん達は、まだ店に用が有るならゆっくりして行ってね♪

(彼女の話を聞いて……クスッと笑い皆の達にやってるだけよと言って、愛結ちゃんの何者かと聞こえて二人に聞いたら良いわと言った後に秘書から時間がと言われて……三人にまだ店に用が有るならゆっくりして行ってねと言って……次の店の視察に早足に店を出て行って)



(平沢唯)


》ムギちゃん&あずにゃん&愛結


ムギちゃん……相変わらずだね~……(笑)
ん?何者かって…………私達の大切なメンバーだよ♪

(店を出て行った彼女を見て相変わらずな彼女にクスッと笑い…愛結の何者かと聞いて大切なメンバーだよと笑顔で言って)


(平沢愛結)

》お父さん&お母さん&紬さん

大切なメンバーさん…………凄い人だね……

(同じく彼女が、店を出たのを見て母の大切なメンバーさんと聞いて……まだ常識外れな出来事に頭が、整理出来て無くて凄い人だね……と呟き言って)


(梓さんこんばんはと……そんな事無いですよ(^-^)
寧ろ助かりました(^-^)
後そう言って頂きありがとうございます♪此方こそです(^-^))




997: 平沢梓 [×]
2020-06-21 13:48:55

はい、ありがとうございました、ムギ先輩。

(頭を下げてムギ先輩にお礼を伝えムギ先輩を見送り)

えっと、ムギ先輩は、お金持ちのお嬢様としか言えないです……


それに大切なバンドの仲間です。

(ムギ先輩の事をどう愛結に説明したら良いのか解らず説明の答えを濁して)

(\それならば良かったです。それでは、本体は、失礼します。

998: 平沢唯 [×]
2020-06-21 14:57:14

(平沢愛結)

》お母さん&お父さん

お母さん達って凄い人付き合ってるんだね……

(父の話を聞いて……二人は、本当に凄い人と付き合ってるんだねと目を点にしながら言ったが、……改めて選んだギターを買い店の外に出て帰宅していて)


(帰宅中)

(平沢愛結)

》お父さん&お母さん

私のギター……キラキラ~////

(目をキラキラさせてギターケースを持ちながらケースのと中身を見ていて…興奮して顔が赤くなっていて)


(平沢唯)


》愛結&あずにゃん

愛結!そんなに見とれて歩いてたら危ないよ!)汗

(愛結が、見とれて歩いていたのに気付き注意して言って)

999: 平沢梓 [×]
2020-06-22 08:27:39

愛結を見ていると私の始めてギターを買ってもらった時の事を思い出します…

ほら、愛結、前を見るの。

危ないでしょう。

(転ぼうとした愛結の腕とギターを掴んで愛結が転ぼうとするのをささえて

1000: 平沢唯 [×]
2020-06-22 09:27:25

(平沢愛結)

》お父さん&お母さん

わっ……!?
お父さん……ありがとう~……お母さんごめんなさい……シュン

(転びそうになったが、父に腕とギターを掴まれて何とか転ばずに済み……注意された母にも二人に反省した表情で、謝り言って)



(平沢唯)

》愛結&あずにゃん

それは、私も同じだよ……(笑)
私も初めてギターを買った日は、ウキウキしていたからね……♪

気持ちは、分かるけれど……帰宅中にもし愛結が転んで怪我とかギターが壊れたら大変でしょ?)汗

(彼女の初めてギター買って貰った時の事を聞いて自分も初めてギターを買った時の事を思い出してたよと笑顔で、言った後に……愛結が謝って来たので、近付き気持ちは、分かるけれど…転んで怪我やギターを壊したら大変でしょ?と優しく注意して愛結の頭に手を乗せながら言って)

1001: 平沢唯 [×]
2020-06-22 11:58:03

(梓さんこんにちはと書き込み1000まで来ました本当にありがとうございます(^-^)
引き続きこれからも宜しくお願いします(^o^))

1002: 平沢梓 [×]
2020-06-23 08:19:22

解ってくれたのならば良いのよ

唯さんでもそんな事を言うんですね。

意外です……

(愛結が気をつけてくれるのを見て安心をして唯さんが愛結に注意をしたのを見て意外すぎて驚いて意外と失礼な事を話していて)

(\1000越えおめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

1003: 平沢唯 [×]
2020-06-23 08:42:49

(平沢愛結)

》お母さん&お父さん

ありがとう~♪お父さんにお母さん(笑)
……先程のお父さんの話を聞いたら……普段のお母さんって説得力無いよね……)汗

(二人の話を聞いて何時もの笑顔で、言った時に先程の父の話を聞いてふと思い……普段の母は、説得力無いよねと困惑な表情しながら言って)


(平沢唯)

》愛結&あずにゃん

…………えっ……?愛結にあずにゃん…………!?
………………チーン……
 
(二人からキツい事を言われて目を点にしながらショックを受けて真っ白になって固まってしまい)




(梓さんおはようございますとありがとうございます(^o^ゞ
此方こそこれからも宜しくお願いします(^o^ゞ)

1004: 平沢梓 [×]
2020-06-23 16:00:15

もう唯さんたらそんなに落ち込まないでください。

少しだけ意外なだけでそんな唯さんも魅力的です。

(唯さんの頭を撫でて慰め様として)

1005: 平沢唯 [×]
2020-06-23 16:15:42

》あずにゃん&愛結

……本当に?……うるうる

(彼女に頭を撫でられた時に少し色が戻り目をうるうるしながら本当に?と言って)



(平沢愛結)

》お父さん&お母さん

お父さん……お母さんのあやし方上手いかも……!?

(父の母のあやし上手に……凄そうにしながら見て呟き言って)

1006: 平沢梓 [×]
2020-06-24 07:02:13

本当に仕方がない、唯さんです……

(仕方がなさそうに苦笑いを浮かべ唯さんの頭を撫でていて)

1007: 平沢唯 [×]
2020-06-24 07:44:26

(平沢愛結)

》お父さん&お母さん

けれどお父さんは、そう言うお母さんが好きなのでしょう?(笑)

(先程の父の言葉を聞いて……少し茶化す様にそう言う母好きなのでしょと笑顔で言って)


(平沢唯)

》愛結&あずにゃん

エヘヘ~(笑)

ん?それはそうだよ~
お父さんは、こう見えて凄い寂しがり屋何だよ~(笑)

(彼女の頭を撫でられながらエヘヘと笑って言ってた時に愛結の話を聞いてニヤニヤしながらこう見えて凄い寂しがり屋何だよ~と言って)

1008: 平沢梓 [×]
2020-06-26 20:57:11

そ、そんなの知りません……

(愛結と唯さんに図星をさされると恥ずかしそうに顔を赤らめて横を向いて

1009: 平沢唯 [×]
2020-06-26 21:06:06

》愛結&あずにゃん

……ええ~っ(笑)
当時憂から聞いたけれど……私達が、卒業して暫くの間気落ちしてたと聞いたよ~~ニヤニヤ

(彼女の顔を赤らめて知りませんと聞いて……ニャンしながら、ある過去の話をして…自分達が、卒業して暫くは、気落ちしてた事を当時憂から聞いたよ~とニヤニヤして言って)


(平沢愛結)

》お母さん&お父さん

お父さんって……分かりやすい性格だね……(笑)

(父の反応を見て分かりやすい性格だねとクスッと笑い言って)

1010: 平沢梓 [×]
2020-06-27 17:50:51

もう唯さんも愛結もいい加減にして下さい!

このまま家に帰るんですか?

(これ以上からかわれたくなくてわざと話題をそらそうとして

1011: 平沢唯 [×]
2020-06-27 18:07:33

》愛結&あずにゃん

わっ……ゴメンゴメンあずにゃん……)汗
そうだねぇ……ライブスタジオに行こうか?

(彼女に怒られて慌てて謝った後に彼女からこのまま帰るのですかと聞いて……考えてライブスタジオに行こうかと言って)

(平沢愛結)

》お父さん&お母さん

お父さん……ご……ごめんなさい……)汗

(怒られてしまい眉を下げて謝り言って)



1012: 平沢梓 [×]
2020-06-29 07:53:43

はー……もう良いですよ、唯さん、愛結……

そうですね、ライブスタジオに行きましょう。

(愛結と唯さんが謝ったのを見て仕方がなさそうに苦笑いを浮かべてライブスタジオに向かい)

1013: 平沢唯 [×]
2020-06-29 08:18:29

(平沢愛結)

》お父さん&お母さん

ありがとうお父さん♪
えっ……ライブスタジオって……お父さん達ギター持って来て無いのに良いの?)汗

(父が許してくれた事に笑顔になり言った時に母のライブスタジオと聞いて……今二人が、ギター持って無いのに良いの?と少し不安な表情になり聞いて言って)



(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

それでこそあずにゃんだよ~♪
ん?お母さん達の事は、気にしなくて大丈夫だよ(笑)
家の中だと防音して無いから……何度か音とか鳴らしたら苦情来るかもだからね~)汗

それにライブスタジオなら周囲に気を使わずにゆっくりとギターの調整や練習や私達も愛結に教える事出来るしね♪

(同じく彼女が、許してくれた事に満面な笑顔で言った後に先程の愛結が、不安そうにライブスタジオの事聞いて来たので……安心させる様に笑顔のままで、自分達の事は気にしなくて大丈夫だよ♪と言って……ライブスタジオなら周囲に気を使わずにギターの調整や練習に自分達もゆっくりと愛結に教える事出来るしねと言って)

 (そう言って……ライブスタジオに移動し中に移動して)


(ライブスタジオ内)

(平沢愛結)

》お母さん&お父さん

此処が、ライブスタジオ…………お母さん達が、練習してる場所…………キョロ……キョロ…

(受付を終わりスタジオに案内されて入ると…広い部屋に専用のマイクやヘッドフォンや譜面台も置いて有り……物珍しそうに辺りを見渡しながら言って)




1014: 平沢梓 [×]
2020-06-30 09:50:31

(ライブスタジオ内)

ここならば気軽なく練習ができるでしょう。

愛結、ギターを貸して私がお手本を見せてあげるわよ。

(愛結にギターの弾くお手本を見せる事を伝え

1015: 平沢唯 [×]
2020-06-30 10:29:18

(平沢愛結)

》お母さん&お父さん

あっ……はい♪お父さん……♪

(父からギターを貸してと聞いて笑顔で、返事をし……ケースを開けてギターを取り出して父に渡そうとして)


(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

あずにゃん先生腕の見せ所だよ~(笑)

(彼女が、娘のギターを借りて弾く所を見て先生と腕の見せ所だよ~と笑顔で言って)

1016: 平沢梓 [×]
2020-07-01 07:56:20

ありがとう、愛結。

もう唯さんたら持ち上げないでください。

最初は、これくらい弾ける様になったら上出来だよ。

(簡単のコードをプロギターリスト並の早さで演奏をして

最初は、こんなに弾けるとは、思わないけれども最終的にこれくらい弾ける様になったら上出来だよ。

(愛結にギターを返して試しに弾いてみる事を勧めて

1017: 平沢唯 [×]
2020-07-01 08:24:43

(平沢愛結)

》お母さん&お父さん

…………す……凄い……!?
う……うん……!確か持ち方は、こんな感じで……こう弾くのかな……)汗

(父のギターのテクを見て改めて凄いと尊敬の眼差しで言って…父からギターを返して貰い先程の父がギターの持ち方を真似していて……更にゆっくり弾いていて)


(平沢唯)


》愛結&あずにゃん

こう言った方が、雰囲気出るじゃんか(笑)
を?上手だよ愛結♪

(彼女から持ち上げ無いで下さいと聞いたが、こう言った方が雰囲気出るじゃんか(笑)と笑顔で言った後に……愛結が、ゆっくり弾いてるの見て……上手だよ♪と優しく言って)

1018: 平沢梓 [×]
2020-07-02 18:08:30

うん、そんな感じだよ。

初めてにしては上手だよ、愛結。

それならばこの本のコードを覚えてね。

急がないで自分のペースで覚えていけば良いんだよ。

私も最初は、この本でコードを覚えたんだよ。

(自分が最初にコードを覚えた本を愛結に渡してこの本のコードを覚える事を勧めて



1019: 平沢唯 [×]
2020-07-02 18:24:57

(平沢愛結)

》お父さん&お母さん

あ……ありがとう♪
よ~し頑張るよ~♪……ってこれは………うん♪お父さん頑張って見るよ♪……えーっと……こうで……痛い……!)汗

(二人から上手と言われて父と母にお礼を言ってよりやる気の表情出して良いながらの時に父からギターのコードの本を渡されて……良く見たら大切に使い込まれていて……父にお礼を言って…本を開き譜面台の上に載せて弾いていたが、まだ慣れてない為に指が、ヒリヒリして思わず痛いと言ってしまい)



(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

……あずにゃんが、最初に覚えたコードの本…………うん♪……大切に使い込まれてるの分かるよ……って愛結大丈夫!?

(彼女が、愛結に渡したコードの本を見て彼女が、大切に使い練習していたの分かるよ~♪と笑顔で、言った時に愛結が、痛いと聞こえて心配して言って)

1020: 平沢梓 [×]
2020-07-03 06:38:53

大丈夫、愛結?

初めのうちは、仕方がないよ。

ギターを弾いているとそのうち指が固くなり痛くなくなるよ。

私もそうだったからね。

(ギターを弾いていて痛がった愛結の手を掴み怪我をしていないか愛結の指をまじまじと見てそのうち痛くなる事を伝え)

1021: 平沢唯 [×]
2020-07-03 07:07:20

(平沢愛結)

》お父さん&お母さん

……えっ?
ギターを弾いてたら私の指固くなるって…………まさか機械の指になるの……!?

(父の話を聞いて……手を父にまじまじと見られながら目を点にして誤解を受けてしまい…機械の指になるのかと思い込みガタガタと震えながら言って)


(平沢唯)

》愛結&あずにゃん


……いや愛結ギターを弾いて機械の指にならないよ~汗
ずっと弾いてたら指が…鋼鉄並に固くなるよ~♪

(震えてる愛結を見て機械の指にならないよと安心させ様として言ったが、自分も誤解を招く例えを言いながら言ってしまい)



1022: 平沢梓 [×]
2020-07-04 07:05:58

もう、愛結たらそんなに固くならないよ。

ただ指が豆みたいに固くなるだけだよ。


(愛結の機械みたいに固くなるって言葉を聞いて大袈裟過ぎて苦笑いを浮かべ指が豆みたいに固くなるだけだと伝え

1023: 平沢唯 [×]
2020-07-04 07:23:40

(平沢愛結)

》お父さん&お母さん

な~んだ……聞いて安心したよ~)汗
お母さんも変な事言わないでよ~)汗

(父の話を聞いて安心して…ヘニャとなった時にまだからかってる母を見て変な事言わないでよ~と言って)



(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

エヘヘ……ゴメンゴメン(笑)
愛結……ギター貸して…今度は、お母さんが弾くよ♪

………………………………えっと?あずにゃん……どうやって弾いたっけ?)汗


(愛結の話を聞いてテヘッとしながら謝った後に自分が、今度は弾くよと言ってギターを借りていざ弾こうとしたら……自身の度忘れスキルが、発動し弾き方を忘れてしまい目を点にしながらあずにゃんにどうやって弾いたっけ?と聞いて言って)

1024: 平沢梓 [×]
2020-07-05 18:17:28

もう唯さんたら仕方がないですね……

唯さん、貸してください。


愛結、こうやって弾くんだよ。



(仕方がなさそうに苦笑いを浮かべて唯さんからギターを受け取りギターのコードを軽く弾こうとしていて



1025: 平沢唯 [×]
2020-07-05 18:34:43

(平沢愛結)

》お母さん&お父さん

お……お母さん…………)汗

成程~流石お父さんだね♪
お母さん……本当にギター弾けるの?
あの時のお母さんが、信じられないよ~)汗

(母のギターを弾けないと聞いて絶句してしまい……改めての父のお手本を見て流石と言って再度母の方見て……本当にギター弾けるの?と疑いの眼差しをしながら手厳しく言って) 


(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

いや~面目無いって…………ガーン!?

(彼女に仕方無いですねと苦笑されて言われた時に面目無いって言った後に愛結から本当にギター弾けるの?と手厳しく言われて……又目を点にしながら強いショックを受けてしまい)

1026: 平沢梓 [×]
2020-07-07 16:34:18

クスッ、そうですね。ライブの時の唯さん達の演奏と普段の演奏と全然違う様に感じますよね

(クスクスって笑いながら愛結の意見に賛同してみて

1027: 平沢唯 [×]
2020-07-07 16:51:54

》あずにゃん&愛結 

ムウッ!
其処まで言われたら……黙ってられないよ~!又貸して愛結!

~~~~~♪~♪


(あずにゃんにまで賛同されて言われてしまいムウッ!なってしまい!又愛結からギターを借りて弾こうとし……先程と違い手早い手付きで、ギターを引いて見せて)


(平沢愛結)

》お母さん&お父さん

だよね~って……ちょっ!?
………………これが、お母さんの本当の演奏……!?

(父も賛同してくれてだよね~♪と言って母が、自分のギターを又借りて……母の本当の演奏を見て……釘付けになっていて)

1028: 平沢梓 [×]
2020-07-09 19:04:02

さすがは、唯さん、遣るときは、やりますね。


(尊敬した様に唯さんを見つめ唯さんのギターテクニックを誉めてー

1029: 平沢唯 [×]
2020-07-09 21:26:41

》あずにゃん&愛結

~~ふうっ……
はい♪愛結ギター返すね~♪
後エヘヘ~(笑)…私が、本当に弾けなくなったら一番悲しむのあずにゃんだしね……)汗

(弾き終わり愛結にギターを返して……彼女からやる時は、やりますね。と聞いて……エヘヘ~(笑)と笑った後に自分が、本当に弾けなくなったら一番悲しむのあずにゃんだしね……と少し困惑な表情して言って)

 
(平沢愛結)

》お父さん&お母さん

お母さん……本当に凄いよ!♪
愛結も……今からもっともっと練習してお母さん達見たいになるよ!

~~♪…………おっと……~♪


(母からギターを返して貰い母のギターテクを改めて凄いよ♪と見直して言って……自分も今からもっと練習してお母さん達見たいになるよ!♪と意気込み……再び練習ししていて…先程より弾ける様になっていて、その時に愛結の背中の後ろには…学生時代の姿で、演奏してる父と母の姿が今の唯達に一瞬見えてしまっていて)


 


1030: 平沢梓 [×]
2020-07-10 16:19:38

そ、そんなことはありません。

それに唯さんがギターを弾けなくなるだなんてありえません。


あっ、今の学生さん……



(照れ隠しをして唯さんがギター弾けなくなるだなんてあり得ないと思いふと後ろを通ったギターを持った学生の2人が私達の学生時代に思えてつい声を出して呟いてー

1031: 平沢唯 [×]
2020-07-10 16:32:08

》あずにゃん&愛結

分かってるよ~(笑)
……!?……今の愛結の後ろに居たのって…………昔の私達?

(彼女の話を聞いて分かってるよ~と笑顔で、言った後に愛結の方を見たらその後ろ姿に昔の自分達が、見えて同じく呟き言ってしまい)



(平沢愛結)


》お父さん&お母さん

………~♪~♪……~♪……~♪

(愛結の方は、両親の呟きに気付いて無くて……その時に後ろに居た学生時代の唯と梓が、クスッと笑い……彼女の後ろから両横に移動して一緒に演奏しようとしていて)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle