TOP > 1対1のなりきりチャット

✿ 常世からの呼び声 (創作/指名制)/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 御子神 苑 [×]
2018-11-13 18:02:51

>46黒縄

(脆いのは確実だ。心であれ身体であれ何処か一部でも均衡を崩せばそれは不調として認められるのだから。白皙では余計軟弱に見えても不自然ではあるまい「頼もしいのですね、人間は何かと怪我や病を患う機会が多いものですから自己管理は怠るなという戒めであるとも受け取りましょう」感心しているのはまごう事なき本心からによるもの、然し人間よりは丈夫であれど決して不調を起こさないとは断言していないのだから人間一人の為に無理をさせては申し訳が立たず膝に両手重ね。気遣いの言葉にはたと顔を上げ優しくかぶり振り、気遣い不要なただ思うが侭の独り言であるのを伝えておこう「僕の知る赤い光とは違って見えたのでつい言葉に出してしまいました、この光の訳を知りたいのです」掌で透かしてみても尚赤々とした色味は常世に住う者には日常的な光景なのだと把握。そうしている内にも刻一刻時は進むばかり、漸く僅かばかりの恩返しを手にした所で素晴らしい誘い文句に頬輝かせ「是非。そうですかこの世界でもお買い物はあるのですね」日用品から雑貨までそれらがどういった形状でどのような機能を持つのかが気になって仕方ない、とお楽しみの裏に問題を発見「ですが僕には金銭の持ち合わせが無いようで_」側へ向かい言い澱む表情は言い訳のいの字も出ておらず。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle