TOP > 1対1のなりきりチャット

High Life【〆】/61

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ニール・サンタナ [×]
2018-12-31 00:49:21

(/お久し振りでございます!寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。しばらくお見えにならなかったので、内心もしかして何かあったのではないかと少々心配しております…。マリア背後様がお変わりなく過ごされていれば幸いです。今年は元トピの方でもこちらでも大変お世話になり、とても楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。初めてお話させていただいた日から約二カ月間、貴重なお時間を割いて何度もやり取りしていただき、心から感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!
今後この場所を覗かれることはもう無いかもしれませんが、年末というタイミングも含め、せめて最後にお礼だけでもと思いこうして書き込ませていただいた次第です。もしまたどこかでお会い出来たら嬉しく思いますし、なんちゃってNYが懐かしくなられたらいつでも帰って来て下さいね!Billy Joel風に言えばI'm in a New York state of mindですので!笑 2019年がマリア背後様にとって素敵な出会いにあふれた一年になることをお祈りしております。よいお年をお迎え下さい!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle