TOP > その他のテーマ

ステハンのステハンによるステハンのためのトピ/403


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
351: 匿名さん [×]
2020-08-02 15:32:52

おなかすいたな

352: 通りすがりさん [×]
2020-08-02 17:58:13

あっちに来てほしいアピが強烈すぎて、、、

353: 匿名さん [×]
2020-08-03 22:11:34

知人にヒトリにしてごめんと言われた
なぜ、アナタが上の立場なの?

そんな話を聞かされた
確かに何か引っかかるな

354: 匿名さん [×]
2020-08-03 22:18:36

そうそ,そのままソッと,しておいてね,

355: 匿名さん [×]
2020-08-04 23:21:02

そこまで思っているなら、ちゃんと


きっちり、サヨナラしてあげたら


いいのに、あの引き様は卑怯

356: 匿名さん [×]
2020-08-08 17:25:25

てか、逆に周りが去ってったw

357: 匿名さん [×]
2020-08-08 19:29:24

誰でもいいみたい、そばにいるなら,

358: 匿名さん [×]
2020-08-08 23:31:09

ほらな

359: 匿名さん [×]
2020-08-10 14:28:57

安定運営

360: 匿名さん [×]
2020-08-10 19:09:28

今のとこ誰にも返してないが、もし、あそこで会話しだしたら、、あの女性とも、あそこで話してればよかったことになるよなぁ、

361: 匿名さん [×]
2020-08-12 07:59:30

全く、毎朝、起きるの遅いんだからっ

362: 匿名さん [×]
2020-08-12 16:07:01

したくても、できない人もいるのに、面倒だなんて贅沢だ

364: 匿名さん [×]
2020-08-12 17:19:25

では、アルバイト頑張ってください

365: 通りすがりさん [×]
2020-08-13 23:15:14

そういう作戦に出たかWww

367: 通りすがりさん [×]
2020-08-15 07:22:44

最近、書きこみぐんと減ったなあww

368: 通りすがりさん [×]
2020-08-15 09:28:42

気持ち悪い ブーメランw

369: 通りすがりさん [×]
2020-08-18 16:56:28

バイトしたくても、できない人もいるんやでぇ、文句、言わない!

370: 通りすがりさん [×]
2020-08-19 07:21:57

また、あんなこと書いてw違うよって言わせたがる(ハァ)深い呆れ溜め息

371: 通りすがりさん [×]
2020-08-19 17:37:45

その割に他で楽しんでんじゃん、説得力ねえっ

372: 通りすがりさん [×]
2020-08-19 17:46:44

あの文章、読んでるくせに、それでも別れたとか言うなんてダメな子だねっ

373: 通りすがりさん [×]
2020-08-19 21:25:54

はいはい、思ってもないこと書かないのっ

374: 通りすがりさん [×]
2020-08-20 08:28:33

爆笑
その程度で、そんなになってちゃ
仕事なんて出来ねえな(爆)

375: 匿名さん [×]
2020-08-31 13:05:41

総理大臣も国民に選挙で決めさせてくれたらいいのに

376: 匿名さん [×]
2020-08-31 21:51:41

床に落ちたくらいで新しい歯ブラシにかえやがる
なんやかや気にしすぎる奴、お金がいくらあっても足りやしねえ

377: 匿名さん [×]
2020-09-01 20:36:41

>375
危険な予感しかしないゾ…

378: 名無しさん [×]
2020-09-01 22:20:14

次の総理大臣はセイチャ派の俺がなる。
公約は明るいセイチャ。
嘘のないセイチャ。

379: 匿名さん [×]
2020-09-01 23:58:39

疲れた

380: 匿名さん [×]
2020-09-05 23:30:09

真剣に話を聞いてあげて、いつも放置される。結局あの子だけいれば、いいんだね

381: 匿名さん [×]
2020-09-06 20:58:43

ちょっとぉぉ明日は通常通り仕事なのに電車もバスも、もう明日は全便休止を決められたのに全く雨も降らない風も吹かないのだが、、、足がなくて困るからこれなら明日は通常運転してくれよ、台風が来ようが普通に仕事の人間もいるんだよぉぉぉ

382: 匿名さん [×]
2020-09-13 00:03:19

あの子には頼れる男子がいるから君が心配したり気にする必要は皆無だよ、

383: 匿名さん [×]
2020-09-14 00:30:34

また今日も雑談してばっかの社員と一緒、めんどくせー

384: 匿名さん [×]
2020-09-14 08:25:33

色んなことコソコソやってんだねWww

385: 匿名さん [×]
2020-09-14 12:11:23

普通に常人並みの頭を使って生きてきておいて、逮捕された途端に白痴を気取る犯罪者みたい

386: 常連さん [×]
2020-09-17 00:18:36

抵抗あるなぁ、、でも変えてくださいと言うのも感じ悪いよなぁ、、

387: 匿名さん [×]
2020-09-17 07:25:32

ウザい

388: 匿名さん [×]
2020-09-19 23:18:51

見にって,,,ムリ,,重たい

389: 匿名さん [×]
2020-09-20 00:11:23

戻れる場所などにゃあーいw

390: 匿名さん [×]
2020-09-20 01:59:14

ストーカーみたいやな

391: 匿名さん [×]
2020-09-20 23:36:06

確かに

392: 匿名さん [×]
2020-09-22 23:29:01

手を変え品を変えじゃないけど場所を変えて楽しむんだね

393: 匿名さん [×]
2020-09-23 01:08:17

幾つも名前あるしなw
男もあちこちにいるしなw
呟く場所も、あちこちあるしなw
全てにおいて
気が多い
もぐらみたい
チクる
ムリ

394: 匿名さん [×]
2020-09-23 23:44:42

明日は仕事めんどくせ、気が重くなるメンバーだし最悪

395: 匿名さん [×]
2020-09-26 23:07:03

あそこのサイトでコテハンかぁ、自尊心強そうに見えてしまうものだなと思ってたが、やっぱ、名前を覚えてこの人がいいって人も現れるんやのう

396: ステハン [×]
2020-09-27 12:49:37

うわー?
なにあの上から口調w
真面に会話成立しないから話したくないとよ。
自分何様w

397: 匿名さん [×]
2020-09-27 13:36:04

>396
トピックの説明文読みな。

398: 匿名さん [×]
2020-09-27 13:36:58

規格外であることが規格であるというなろうの皮肉

399: 匿名さん [×]
2020-09-27 15:07:51

やっと晴れた。

400: 匿名さん [×]
2020-09-27 15:47:21

なんと400

401: 匿名さん [×]
2020-09-29 23:32:54

返してもらえない人の気持ちを噛み締めてな

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle