TOP > その他のテーマ

ステハンのステハンによるステハンのためのトピ/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 匿名さん [×]
2018-12-22 23:20:35

あったかいんだからー♪

182: 匿名さん [×]
2018-12-22 23:23:37

クマムシなついわw


183: 匿名さん [×]
2018-12-23 09:33:07

ひょえ

184: 匿名さん [×]
2018-12-23 21:33:19

競技に真剣になって自分の点数を不満に思うことの何が悪いんだろう
スケートを頑張る選手達の演技以外の部分を世のおばさん達が知った顔で貶すのって情けないな

185: 匿名さん [×]
2018-12-24 19:18:31

人のアラ探しして楽しむなんて最低

186: 匿名さん [×]
2018-12-24 23:30:51

楽しまなくちゃ

187: 匿名さん [×]
2018-12-25 23:48:05

ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデーディアジーザース
ハッピーバースデートゥーユー

わー\パチパチパチ/

なんで皆イヴの方が盛り上がるんだろう...?
誕生日前日にワイワイされて当日はもう収まった感なんてひどいぜベイベー
皆でおたおめしましょう

188: 名無しさん [×]
2018-12-25 23:55:31

happy birthday!
英語だけは無理なんかい!

189: 匿名さん [×]
2018-12-26 00:02:52

>178
めっっっっちゃ失礼だけど、今これだと思う
普段過疎ってるのに
ここには全然ステハン来ないのに

190: 匿名さん [×]
2018-12-26 00:03:36

いや荒らしではないな
荒れた時だ

191: 匿名さん [×]
2018-12-26 10:43:55

フルーツグラノーラのさつまいも味えぐいほど美味しくない?あれ大好き

192: 匿名さん [×]
2018-12-26 18:18:55

3時間睡眠だから脳みそがずっとドゥクドゥクする。血の流れが鮮明にわかる感じ


193: 匿名さん [×]
2018-12-26 18:21:52

見たい番組がいつも睡魔にじゃまされる

194: 匿名さん [×]
2018-12-26 18:44:27

>193
どんまいだー(田舎の訛り)

195: 匿名さん [×]
2018-12-26 21:59:10

>185

ふぅー胸に刻んでおかなきゃな

196: 匿名さん [×]
2018-12-26 22:58:31

対外関係が緊張すると国内の中央集権化が促進されるって歴史で習った。あのままだったら内部分裂起こしてしまってたかもしれないし、分かりやすい1つの悪ができて良かったな。中央集権化と地方分権化どちらがいいかは微妙なところだよなー。今の日本には地方分権を良しとする風潮があるけど、中央集権の方が国益が高くなることは歴史的に証明されている事実。でも、敵がいないと団結できないことも、団結するために敵を作ることも哀しい気がするな。子供には。甘ちゃんでも大人になる前はそういう理想を持たせて欲しい。つまり皆落ち着いていきや~~


197: 通りすがりさん [×]
2018-12-26 23:19:49

くろちゃん怖ぇ

198: 匿名さん [×]
2018-12-26 23:29:08

わわわわわ?♪

199: 匿名さん [×]
2018-12-27 10:19:30

番組はクロちゃんの人気を見誤ったんだな...世界トレンド総ナメするクロちゃんだぞ

200: 匿名さん [×]
2018-12-27 20:50:05

ちょっとしたハプニングがないと過疎るな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle