TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

折角魔王になったのでバンドを始めてみた《異世界/バンド/アイドル/魔王side》/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ヴァンパイア [×]
2018-11-17 13:24:33

名前:ヴァン
性別: 男
年齢:見た目26
性格:礼儀正しく、優しい。誰にでも紳士的に接する。意外にも世間知らずな所があり、外の世界の常識について勉強している。ヴァンパイアなので血を吸うと思われがちだが、本人は血はあまり好まず、トマトジュースを好んで飲んでいる。
基本は敬語だが、年下に対しては敬語が抜けることがある。人間も特に女性が苦手で今回の計画で一応克服しようと思っている。
容姿:背中までの黒髪を赤いリボンで後ろで一つに結んでいる。整った顔立ち、細めの赤い瞳、吸血鬼の牙、尖った耳。死人のように白い肌。黒いマントを纏っており、下は白いシャツに赤いベスト。黒いズボン、黒い革靴。身長は184cmで、細身。
役:バンドのボーカル
種族:ヴァンパイア
備考:一人称は「私」、二人称は「貴方、貴殿、君」。透き通った美声が特徴。出せる音域が広く高音も低音も得意で、その歌声はモンスター一と言われるほど。得意なジャンルはロックとバラード。人前で歌ったことはないが魔王様と兄妹達のために練習に取り組もうと思っている。家族は兄と妹がいて、二人共美男美女。バンドのボーカルをやろうと思ったきっかけは兄と妹に自分の頑張りを見てもらいたいから。

魔王様、お待たせいたしました。
私のプロフィールはこんな感じですが、いかがでしょうか?不備や修正するところがおありでしたら、お申し付けください。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle