TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

折角魔王になったのでバンドを始めてみた《異世界/バンド/アイドル/魔王side》/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: ユリア [×]
2018-11-01 17:51:43

>16 です!

名前:ユリア
性別:女
年齢:18歳
性格:誰にでも敬語で雰囲気的にはフワフヮしているが意外と頼れる。人間が嫌い。嫌いな物、人にはとことん厳しく口が悪くなったりする。良い意味でも悪い意味でも裏表が激しい。魔王様が大好きでなにかと「魔王様!」と寄り付く。実は人になつきやすい。
容態:真っ黒の髪で、赤い角と黒い羽を持っている。瞳は赤。服はメイドのような服(マネージャーなのに)。本人は気に入ってるらしい。身長は小さく色白。
役:小悪魔のマネージャー
備考:自分のことは「私」「ユリ」人のことは「○○様」。歌が大好きでマネージャーをやっている。若干メイドと勘違いしてるところもある。歌は上手い。楽器はピアノならできる。

(/これでどうでしょうか?訂正してほしい部分などありましたらいってください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle