TOP > 個人用・練習用

    白色彼岸花、   /101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2018-10-31 18:50:49










KitKatがじゃがりこになった。

これ片手に聚楽第走る。










22:  [×]
2018-10-31 19:09:41










聚楽第課金させる気満々ですね。










23:  [×]
2018-11-01 19:49:42










まんまと課金してイベント終了。お疲れ様でした。










24:  [×]
2018-11-02 20:12:43










一度家族を嫌いになったらもう好きになるなんて一生無理。一番近い存在だからこそ一番関係の復元が難しい。

こうなって、支えてくれた事には感謝してるしこれからも支えてもらう身だけど、いい面より悪い面ばかり気になります。











25:  [×]
2018-11-02 20:22:03











離婚するしないの話を娘にされても、こっちはどんな反応をすればいいのか解りません。正直こっち的には『え、やっと?』って感じ。

あー、これも一家族の形よなァ。











26:  [×]
2018-11-02 22:21:04











うん、寝れない。謎に目が覚めちゃった。











27:  [×]
2018-11-02 23:42:17










なんで寝れないんだ。

何時音楽聴いてりゃ寝れるのに .. 。











28:  [×]
2018-11-03 14:18:36











意外と寝れた。

今日は誰かのとこに乱入しようかな、思うけど人見知りには無理かも。乱入待ってる .. 。( ちらちら / ← )











29:  [×]
2018-11-03 18:14:57











この土日が終われば12連勤という地獄。
土日も平日と変わらない時間に出勤して、逆に平日より遅く帰宅。振替休暇にされても休みなんて取れるはずもなく。

明後日から元気に社畜しよう!!うん!!!











30:  [×]
2018-11-03 18:59:17











あの、なんか今まで也民だったから必ずお話ししてくださる御相手様がいてくれたから独り言いってるのって寂しい .. 。

もう自分からいく?むり?むりだねしってる。











31:  [×]
2018-11-05 03:01:36




お邪魔します。

もし、僕でよければお話相手になるよ?



32:  [×]
2018-11-05 23:10:31











わわ、颯さんこんばんにちは。お返事おくれてすみません .. 。

また暇あったら遊びに来てくださいね。











33:  [×]
2018-11-05 23:13:31











お絵描き楽しい。











34:  [×]
2018-11-05 23:25:41



お絵かきするんですね。
芸術の才能があって羨ましい。

こんばんにちわって、初めて聞いたよ。
明日から僕も使ってみよっ。



35:  [×]
2018-11-06 12:38:59











残念ながら絵を描くのはすきですけど、芸術の才能皆無ですよ。( はは )

私の知り合いが使ってて私も真似してるんです。ぜひぜひ使ってやってくださーいっ。











36:  [×]
2018-11-06 12:41:54











仕事疲れた。帰ってらくがきしたい。











37:  [×]
2018-11-06 18:48:00



今日も1日お疲れ様っ。

気をつけて帰ってね。

いつか、絵見せて欲しいな。



38:  [×]
2018-11-06 20:10:29











おつかれさまでーしーたっ。

私の雑アナログ絵だったらいつでも見せますよ、目に余る絵ばかりですが。











39:  [×]
2018-11-06 20:22:36











ふっつーに、気分が下がりまくるだけの病み期到来。

仕事なんてなくなってしまえ。お金が入らなくなるのはきついけど、なくなってしまえ。( / 2回目 )











40:  [×]
2018-11-07 11:26:10












駄目だ、こりゃ。











最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle