TOP > 1対1のなりきりチャット

___行く末に(非募集)/187

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 芹崎 航 [×]
2018-10-28 18:17:33

(部隊本部、デスクにつき目を通すのは相手の資料。“6歳のころ、母親を事故で亡くす”と記された一文を指ですぅとなぞる。母親は階段から足を踏み外し、転落死。あまりにも不運だ。当時の相手の詳細は記されていないが幼い心には相当な深傷を刻んだはず。そのせいで今のような悪行に走ったか。考えた所で決められた道しか進んでこなかった自分に犯罪者の心理など到底理解できない。たとえ、同じように母親を失っていてもだ。脳裏に浮かぶナイフに刺され倒れていく母親の姿。無差別の、半狂乱を起こした男による殺傷事件だった。犯人は未だ行方不明。_憎いかと言われればそうだが殺したいかと言われると違う。自分が人を殺めるのは仕事であって、私情は挟まない_はずだ。
短く息を吐くと時計を見て、今日相手を尋問することはないだろうと立ち上がり夕刻の外回りをするために外へと足を運んで。

(一方そのころ、留置場ではまんまと相手の演技に騙された男たちが牢屋の鍵をなんの疑いもなしに開けると下心丸出しで相手に近付いていき『大丈夫か?』と心配しながら相手の身体を支えるふりをして必要以上に肩や腰に触れていて)

(/いえいえ、遅くないですよ!レス2,3回と言いましたが無理はせずにリアル優先してくださいね。二重投稿自分もたまにやります笑 それよりも無茶苦茶設定で勝手に謙也くんを牢屋に押し込んでしまってすみません…。でも謙也くんの過去が垣間見えてわくわくしております。こちらも芹崎の過去を出しましたがわかりにくい点があれば聞いてください。こんな絡みづらいロルにいつも素敵なレスを有難うございます!返信不要とあったのに長くなってしまいすみません)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle