TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BRONX【無登録】/429

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 17:47:41

>>ニール

ご家族は?一人暮らしは長いの?ええと…いざという時に頼れる友人とか。 ( 眉顰め心配顔に変わり ) 残念。今日いきなりのスキャンダルはやめるけど私がその気になればパパラッチもゴシップ誌も全部迎え撃つつもり。愛を知る女の魅力を引き出せるのは良い男だけ。 ( 指を組み / 顎乗せ ) 帰れるわよ心配しないで、このバーは私の見る夢の中なの現実から離れてマスターと貴方以外見えない夢。母国は嫌いじゃないけど国土と反比例して肩身が狭いんだからアメリカンドリームを見るくらい自由にさせて。 ( ごくごく流し込み / かしこまりました! )

22: ユージーン・B・スミス [×]
2018-10-23 18:17:12

【 PROFILE >>4 】
※途中 表記が乱れていますが、正しくは「チャコールグレーのスーツ」です。申し訳ありません。

>>ALL
やあマスター、調子はどうだ。…なんだいその顔は、数ヶ月通わなかっただけでその反応か?( ベルを鳴らして来店するなり隻手をひらりと上げて陽気にマスターへの挨拶を。アズティックブラウンのハットを脱いで端のカウンター席へと腰掛け )随分と久々だが、全く変わっていなくて安心したよ。いつもの__忘れたとは言わせないさ、シャンディガフを一杯。( お馴染みのカクテルの名を口にすると、他の客の邪魔にならぬよう長い脚を組んではバッグに押し込まれていた英字新聞を取り出し黙読を始め )

( / 昨晩ご挨拶のみさせていただいた者です…!今日は時間に余裕がありましたので、よろしければ是非ユージーンもお邪魔させてやって下さい。 )

23: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 18:35:39

>>ユージーン

Очень приятноミスター、貴方も独り?新聞より対人コミュニケーションを楽しみましょ、それとも私では退屈かしら。 ( 一つ空いた隣から視線を投げ ) 閑古鳥だなんて嘘、これで常連が二人も居る事が証明されたじゃない。自信持ってマスター。 ( ふふ / 指先弄り ) 貴方名前は?私はマリア。此処に来て三日目の新参者よ。 ( 隣の席に移動 )

(/>7にPfがありますロシア人です!もしよろしければイギリス紳士様とお話させて下さいませ、こんな人物ですが宜しくお願いします!)

24: ニール・サンタナ [×]
2018-10-23 18:54:39

>マリア

半年前この町に移り住んだばっかり。両親はテキサスのラミーサっていう田舎町で兄夫婦と暮らしてる。こっちで出来た知り合いは皆友人って呼べるか怪しいラインだから金の貸し借りなんかできないんだ。寂しい奴だろ?でもなんとか上手く生きてる、そんな顔しないでくれよ。( 人差し指眉間にぴっと )素晴らしいな、君って美しくて強くて最高の女性だ。君に本気で選ばれる男が妬ましいね。( わざとらしく浅い溜息 / 首ゆるく振り )是非そうしてくれ、思い切り羽を伸ばすべきだ。ただもう少しピッチを落とさないとマンハッタンの三ツ星ホテルじゃなくてブロンクスのボロアパートに泊まる羽目になる。( 指先でグラスの淵トントン )

>ユージーン

ユージーンじゃないか!一体何カ月ぶりだ?ヤバい事件に巻き込まれちまったのかと思って心配してた。( 大仰に両手上げながら歩み寄り )止せ止せ酒飲みながら新聞なんて読むもんじゃない。お喋りを楽しむべきだ。( 片手で新聞下げさせ )バート、俺にもシャンディを。……で、実際どうなんだ、本当にヤバい事件に巻き込まれてた?( にやにや笑い浮かべつつ )

(/お待ちしておりました~!当方ただ今レスペースがかなり遅めですが、良ければゆったりお話していただければ嬉しいです…!改めて宜しくお願いいたします。)

25: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 19:24:59

>>ニール

身体一つで出稼ぎするにしたってもしもの時はどうするの?何が起きるか分からないのに。駄目よ「 なるようになれ 」で済ませたら…煩いと思うのは自由、でも私はそこまで冷血ではいられないの。 ( 眉間解き視線落とし ) 私が選んだ人は私を選んでくれるかしら。いっときの気分じゃない本物の愛で。 ( まじまじと見つめ / 意味ありげに ) ミモザを、ナッツをご馳走様。良いわ三ツ星なんて世間の一部が決めたランクなだけ。マンハッタンに帰れば退屈なビジネスパートナーが待っている他何も無いんだから。 ( ちらりと一瞥し何処となく拗ね )

26: ユージーン・B・スミス [×]
2018-10-23 19:38:08

>>Ms.マリア
やあ、__Ты симпатичная。綺麗なお人だ。( 隣から投げ掛けられた言葉が自分に向けられたものだと気が付くと、薄紙の乾いた音を立てる新聞から顔を上げ、愛想の良い笑顔で率直な第一印象を、彼女の話すロシア語を交え述べて )私はユージーン・B・スミス、隣街のしがない探偵さ。ミズ・マリア、今夜はこの最高の店での君との出逢いに感謝して…。( 差し出されたカクテルグラスを軽く持ち上げて乾杯を示せば、煌びやかなシャンディガフを一口口に含んで味わい )

( / お声掛けありがとうございます…!素敵なお嬢様と交流の機会を与えてくださり、ユージーン共々喜ばしい限りです。こちらこそ宜しくお願いいたします。 )

27: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 19:51:14

>>ユージーン

有難うミスター。そのイントネーションはイギリスね?英国紳士が米国で探偵業だなんて素敵。アガサ・クリスティやコナン・ドイルが生きていれば黙っていなかったのに。 (
褒められ少しはにかみ / 興味津々な面持ち ) 私は歌手。残念ながら此処では無名、でも今回の渡米はビッグチャンスなの。名探偵の幸先を祈念して乾杯。 ( カチンと鳴らし同じく喉を潤して )

28: ユージーン・B・スミス [×]
2018-10-23 19:52:31

>>ニール
やあニール!その自信に満ち溢れた清々しい顔を見るのは、__そうだな、4ヶ月ぶりくらいだろう。( 陽気な声色は相変わらず、瞳に驚きの色を浮かべ歩み寄る彼に気が付いては思わず新聞を捲る手を止め )ふむ、君の話にはいつも助けられているよ、何せ愉快で酒が進む。退屈しのぎに、と読み物に頼る私とは大違いさ。( はは、 / 言われるままに再び新聞を鞄に詰めて向き直り )……さて、今夜私は守秘義務違反をしに来た訳ではないんだが。君になら仕方あるまい、酒の力ってやつは恐ろしいな。まあなんだ、…少しばかり大掛かりな失踪事件の調査で忙しかったんだよ。( 気まずそうに後頭部を掻いてそう告げると、出来たばかりのカクテルに口をつけ )

( / 嬉しいお言葉をありがとうございます…!こちらも中々即レスは難しい状況ですので、スローペースでお相手していただければと思います。当方深夜帯は顔を出せませんが、お時間の許す限り、是非とも暇潰しのお相手にでもしてやってくださいませ。 )

29: ユージーン・B・スミス [×]
2018-10-23 20:04:13

>>Ms.マリア
驚いた、ご察しの通り生まれは英国さ。若い頃少しだけロシア語を齧っていたんだが、未だあっちのイントネーションが抜けないようだ。( 即座に母国を言い当てられれば一瞬目を丸くして、すぐに柔らかな笑顔を浮かべ )さすが、美しい女性は褒め上手だなんて聞いたけど、噂も馬鹿に出来ないな。__それはそうと、いつか君の歌声を耳にしたいものだ。私の推理が正しければ、ニューヨークが用意する舞台上で幸運の女神はきっと君に微笑むね。健闘を祈るよ。( カクテルを味わった後、彼女の職業に感心した様子で相槌を打ち )

30: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 20:35:19

>>ユージーン

仕事仲間にロンドン出身が居るからなんとなく分かっただけ。本物の探偵から見れば私の生い立ちや家族構成なんて態々話さなくても言い当ててしまうのでしょうね。 ( 紳士然とした態度に感心して息を吐き ) 私でなくても褒めるわ、だって顧問探偵が目の前に居るのよ?推理小説よりも面白い偶然じゃない。その内必ず街中で聴こえてくる、そして頭の中で堂々巡りして貴方は無意識に口遊む。なんてね。 ( 悪戯に笑み / 肩口をつつき ) 名探偵のお墨付きならきっとそうなる、ええ絶対に。ところで家出や不倫調査だけじゃなくてもっと複雑な事件も手掛けていらっしゃるの? ( 身を乗り出し耳を傾け )

31: ニール・サンタナ [×]
2018-10-23 20:47:35

>マリア

煩いだなんてとんでもない、俺も君の言うことが正しいんだろうって思うよ。肝に銘じておく。だけど本当に信頼できる人間なんてそう簡単に見つかる代物じゃないんだ。君みたいに俺なんかの心配をしてくれる人だって滅多に居やしない。だから今夜こうして君に出会えたことが俺にとっては超ラッキーってこと。ほら顔上げて( 頬に手添え / にっこり )弱ったな、女性に口説かれるなんて何カ月ぶりだろう。俺が本気になったら困るのは君の方だ、これは確実にそう。でも俺は君を困らせたくはない。( グラスの底のオリーブ転がし視線をそこへ )それでも君は今夜ちゃんとマンハッタンの三ツ星ホテルで待つビジネスパートナーの元へ帰るんだ。カクテルのチョイスは正解だけどすぐにグラスを空にするのは良くない。( 人差し指立て )…サンジェルマンを。

>ユージーン

丸4カ月も俺の顔が見られなくて寂しかっただろう?そう言ってくれて嬉しいね。酒飲んで喋ることくらいしか能がないんだ、悲しいことに。( カクテル受け取りつつ肩竦めてみせ )大丈夫だ安心してくれよ、俺もう今夜はだいぶ飲んでるんだ。何聞いたって明日の朝にはすっかり忘れちまってるさ。……へえ、失踪事件?かなり興味深いけどあんまり踏み込んだこと聞くのはタブーだよな。それってもう解決したのか?( 身乗り出して声量落とし )

(/時間帯の件、了解いたしました!退室の際は無言でも構いませんので、どうぞ気楽にお寛ぎくださいませ。/蹴り可)

32: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 21:05:36

>>ニール

一匹狼ね、それも表面上は社交的に見えるような。女ってそんな生き物だとこれで少しまた学習出来たかしら。マスター貴方は彼にとって信頼出来る側に入ってはいるんじゃなくて?少なくともその筈。この会話も次第に記憶から薄れて消えて失くなるわ、だから今だけ勝手に心配しているだけ。 ( 顔を上げ下唇丸め ) 困るというのはどういう意味?良いの、小娘の戯言なんてNYの喧騒でかき消されてしまうものだから。はっきり答えて。 ( 二の腕に軽く触れ / 顔を覗き ) 真面目でつまらない…なんて嘘。今夜の出会いは良い思い出としてロシアに持って帰るわ。飛び込みで入ったバーの常連は親切でこのバーは最高の居心地だということも。 ( 唇湿らせ次第に酔いが回り )

33: 匿名さん [×]
2018-10-23 21:14:38

名前 Karen・Black( カレン・ブラック )
性別 女
年齢 21歳
国籍 アメリカ
人物 フロリダ州出身、多少ウクライナの血が混ざっている。現在はニューヨークを拠点に幼少期より夢見ていたファッションモデルを務めており、主にティーン層から支持を得ている様子。肩程までの緩く癖の着いたフラクスンブロンドと僅かに吊った愛嬌のあるターコイズブルーの瞳。健康的な白肌と165cmのモデルにしては小柄な体躯、引き締まった凹凸のあるボディライン。お洒落に抜かりはないもののプライベートの服装はシンプル系統な物が多くパンツスタイルも多々、又砕けたフランクな態度とざっくばらんな物言いが特徴。

( /何やらアメリカンで素敵な雰囲気に惹かれまして…!是非お仲間に加えて頂きたくpfを書き起こして来ましたので、宜しければ目を通して下さればと思います! )

34: ユージーン・B・スミス [×]
2018-10-23 21:38:09

>>Ms.マリア
さあどうだろう、胡散臭い占い師のような真似はしないが、君の言動次第ってトコかな。( 片腕の肘をバーカウンターに付けて頬を支え、小首を傾げるような角度で彼女と目を合わせ )そうだな。この出逢いが偶然か必然か、今ここで推理してみせようか。( くく、 / 冗談半分に返して )ありがたいことに、ここ最近は本当に多種多様な事件が舞い込んで来るようになったよ。嗚呼でも、探偵業を始めた頃はやたらめったら浮気調査の依頼が多かったな。名も知れない探偵に重大な事件を一任するなんて、今時どこの間抜けでもやらないからねェ。( サラリと悪態をついては涼しい顔でグラスに口をつけ )

>>ニール
嗚呼もちろん、君のいない4ヶ月間は実に退屈だったさ。想像してみてくれ!ジンジャエールを抜いたシャンディガフみたいに刺激がない日々が続いた。( 少々大袈裟に嘆いてみせるが、彼との会話から多くの刺激を貰っていたのは紛れもない事実で )こんな時だけかもな、ニールがいい加減な人間で助かったなんてのは。今日は一体何時から飲んでるんだ?( チャコールグレーのスーツから見え隠れする腕時計にチラリと目をやり、既に軽く酔いが回っている彼に呆れ顔で問うて )そう気を遣うんじゃない、安心してくれよ。つい一週間前に無事解決したお陰で今君とこうしてグラスを交わせてるんだ。( ふ、と笑みを浮かべグラスを持ち上げて )

35: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 21:52:02

>>ユージーン

あら、それならシャーロックホームズというよりはエルキュールポアロに近い推理で解決していくタイプみたい。言動次第だなんて面白いわ、貴方を試すのは不粋でしょうね。 ( 瞳が口以上に好奇心を語り、薄暗い店内できらきら輝き ) 是非推理してみて。ロマンチックでもリアリズムでも構わないから。そういう瞬間に立ち会ってみたかったの。 ( やや距離を詰め / くす ) NY警が解決出来ない難事件を貴方が解き明かしたりはしないのかしら、ユージーン?マスコミでは公の機関が解決した事にしておきながら実は貴方が絡んでいたりする事件は少なくなさそう。英国人らしいブラックジョークだこと。 ( 肩を小刻みに震わせ笑い ) ねえ、仮に私が事件に巻き込まれて死亡したとしたら真相を解き明かして欲しいの。単純な事件であっても。 ( じいと見つめ )

36: ニール・サンタナ [×]
2018-10-23 22:23:09

>マリア

バートのことは勿論信頼してるさ、NYで俺を本気で叱りつけてくれるのは彼だけだ。そうだな、酒の席での話なんか長くは記憶に留まらない。でも君が本当に親切な人間でなけりゃその勝手な心配さえできないよ、こんな俺なんかにさ。( 空いたグラス下げ )さっきも言った通り君はこれからスターに上り詰める道が拓けてる魅力的で将来有望な女性だ。だけど俺は安月給のしがないベルボーイ。分かるだろ、もし俺たちがそういう関係に進んだとして、絶対に後々それが君にとって邪魔な物になる。( 片手で頬杖つき / 視線合わせ )そうだな、それが良い。忘れてなかったらまたNYに来た時に寄ってくれよ。君の協力のおかげでこの店も当分は安泰だろうし。…顔赤いぞ、少し休んだ方が良い。バート、水を。( 肩さすり )

>33 カレンPL様

(/プロフィールのご提出ありがとうございます~!NYの雰囲気にぴったりのおしゃれな娘様の登場に胸が高鳴っています…!どうぞご参加くださいませ!)

>ユージーン

そうだろう、そうだろう。だから今夜は溜まりに溜まった4カ月分の寂しさを晴らすために飲み明かそうじゃないか。……ああ、今日は…何時だったかな。昼間から入り浸ってる。そこの優柔不断なマスターがハロウィーン限定カクテルのメニューを決めかねてるって言うんで俺が試飲してやってたんだ。( ぐびっとグラス一呷りして )えーっと、ピープルパープル…パープルピープル?どっちだか忘れたけどあれは置くことになった。ブルーキュラソーが有り余ってるから。……おっと、俺も守秘義務を破っちまった。これでお相子。( へらへら笑いつつ )流石はNYのシャーロック・ホームズ、今回もお手柄だったってわけだ。じゃあその事件解決に乾杯しよう。( 同じ高さにグラス掲げ )

37: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 22:41:23

>>ニール

マスターは親切よ、それは確かな話。世の中全員が全員貴方の敵でないという事にそろそろ気付いて。それと…なんかに、という言葉は嫌い。誰と比べているの?貴方が貴方を愛せずに誰が愛せるというの? ( 若干の力を眉間に込め ) __優しいのね。今夜初めてバーに偶然居合わせただけの外国人の将来を心配してくれるのだから。ただ貴方が本気で私を受け付けないと言い切るまではその理屈は通用しない。何故って私はそんな問題にもならない問題を気にするような何処かのご令嬢でもないもの。夢見るただの人間よ、決めつけて区別するのはやめて。 ( 眉尻下げ / 顔逸らし ) …忘れたくとも忘れられない、きっとそう。身勝手だと笑って。大丈夫一晩飲み過ぎただけで何も変わらないわ。 ( カウンターに付着した水滴を指でなぞり )

38: ニール・サンタナ [×]
2018-10-23 23:53:28

>マリア

ありがとうマリア、君の言葉すごく刺さるよ。勿論俺だって周りの人間皆が皆悪い奴だと思ってるわけじゃない、けど心から信頼を寄せられるかどうかは別。そもそもこれは価値観の問題だから仕様がないんだ。でも…そうだな、自分自身の事を見下すのは君の言う通り、まったく良くないことだよな。酒が入るとどうも気が弱くなって駄目だ。( 眉下げ / 浅い溜息ひとつ )俺はただ若気の至りで人生棒に振るなんて馬鹿な真似はしない方が賢明だって言ってるんだ。今は分からなくてもじきに気づく。あの時酔った勢いで道を踏み外さなくて良かったって思い返す日が必ず来る。…俺にひどい言葉を吐かせないでくれよ。( 横顔見つめたまま )仕事があるんじゃないのか?朝起きられなくなるぞ。さっきのでアルコールはラストオーダーにしよう、ほら( 水の入ったコップ差し出し )

39: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-24 00:17:28

>>ニール

価値観、ええ尊重するわ人それぞれで当たり前。たった一人でも信頼し合えるならゼロよりずっと幸せよね。結局独りで生き抜くなんて思ってみても難しいものなんだわ…弱音を押し殺していればいずれ潰れてしまう、毒は吐き出しておいた方が明日の為よ。弱さが強さの土台になるとでも思っていて。 ( 背中撫で優しく語りかけ ) それが本音の全てなら私にはもう翻せない。傷付けるのは貴方じゃないわニール、私のエゴなの。泣き縋りもしない。でも少し惹かれていたのは事実。空気を悪くしてごめんなさい折角のアルコールが塩っぱくなるわね。 ( 顔を向け / にこりと微笑み ) 仕事とプライベートは別……んん、ちょっと失礼。 ( 水飲みトイレへ )

40: ニール・サンタナ [×]
2018-10-24 01:17:46

>マリア

そうだな、泣き言は一人で飲んでる時に目一杯溢すことにする。今夜は駄目だ、君にこれ以上格好悪いところは見せたくない。( ゆるく笑み )…ごめん。俺はこれが君自身の為には一番良い選択だって思うんだ。だけどこれだけは分かっていてほしい。正直俺の方こそ君に惹かれていたと思うし、だからこそ君にはくだらない間違いなんかしてほしくなかった、これは本当。そう、だから…、いや、やっぱり忘れて。こんなのあまりに虫が良すぎる。君を傷つけておいてそれでも自分の言い分を押し付けるなんて図々しいにも程があるよな。…良いよ、たまにはこんな塩っぱいスパイスも悪くない。( こめかみから頬撫で / 微笑み返し )手洗い場ならその奥を右。天井板が落ちないよう気を付けて。( 席から声投げ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle