TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

HALLOWEEN TOWN 【 期間限定 / 人数制限 】/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: イザベラ [×]
2019-10-31 22:34:20



あわわ、もう時間が無いね…。(しゅん)
遅くなっちゃったけど、皆へのお菓子。私からはラズベリーのクッキーだよ。(可愛い袋に詰められたクッキーを机に並べ)
ほんの少ししか居られなかったけど、楽しかったよ。また来年会おうね。(にこにこ)




62: イザベラ [×]
2019-10-31 22:37:24



>ビアンカ
わわ!お返事するの忘れちゃった。また来年、ビアンカと話せたらいいな。バイバイ。(手を振り)

今度こそさよならだよ。皆、元気でねー。




63: デスティ [×]
2019-10-31 22:42:22


>みんなへ

……改めて、ハッピーハロウィン。なかなか顔出し出来なかったが、当日の挨拶だけはしておきたいと思ってね。少しだけだったけど楽しかったよ。私も亡霊達も喜んでいる(人魂を辺りに漂わせて)……今年は、冥界に戻る為みんなに会えるのはこれで最後になるが、笑顔で見送ってくれ(うん、)そして、カボの手作りのカボチャフルコースも凄く美味しそうだ、ありがとう。私からはドクロのオブジェとランタンを提供するよ。是非活用してくれ(飾り付けして)今年の悪夢は終わりだが来年はもっとたくさんの魂達を連れて再び悪夢を見せるから楽しみにしていてくれよ…では、また次のハロウィンで……(煙草を吹かしつつ片手を振って)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle