TOP > 個人用・練習用

頭痛回復中/259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 匿名さん [×]
2018-10-20 21:34:41

小室哲哉「>>100小室哲哉に似てる」

102: 匿名さん [×]
2018-10-20 21:35:39

増田こうすけ「>>100増田こうすけの連続凶悪性犯罪者の部分に似てる」

103: 匿名さん [×]
2018-10-20 21:37:35

KEIKO(globe)「>>100 KEIKO(globe)の、連続凶悪性犯罪者の部分に、似てる」

104: 匿名さん [×]
2018-10-20 21:38:54

華原朋美「>>100 華原朋美(連続凶悪性犯罪者)に、そっくり」

105: 匿名さん [×]
2018-10-20 21:40:45

小室哲哉「>>100もう、好きじゃない
俺がストーキング対象にしたこと書かれたから、そうなったのかな」

106: 匿名さん [×]
2018-10-20 21:42:03

奥本遥「>>105 違う べつに、隠してただけ(元々、こう)」

107: 匿名さん [×]
2018-10-20 21:53:09

小室哲哉が華原朋美に執着するのは、華原朋美の心だけを、小室哲哉の奴隷にするのに、成功したから(他の人の心は、小室哲哉の奴隷になってくれない)

108: 匿名さん [×]
2018-10-20 21:55:29

>>107

ただ、それだけ

あとは、小室哲哉は華原朋美のこと、特に、べつに好きじゃない

恋愛感情も、べつに無いし

「運命オーラ」は、催眠お互いにウルトラかけまくり のみによる、賜物



109: 匿名さん [×]
2018-10-20 21:58:28

>>108

催眠ウルトラお互いにかけまくっても、それはお互いに対する、恋愛感情では、なく、

トリック
お互いに、別の人への恋愛感情を、お互いへの感情だと見せる、催眠の工夫を凝らした、小室哲哉お得意の〈超技術〉かけ方

110: 匿名さん [×]
2018-10-20 22:03:54

>>108

「催眠お互いにウルトラかけまくり」=

お互いに、お互いを、恋してる相手だ、
その人が、小室哲哉や華原朋美のフリしてるんだ、と思い込む催眠

111: 匿名さん [×]
2018-10-20 22:06:05

>>107

でも、コレ(自分の心の奴隷になってくれること)で、めっちゃ執着する

112: 匿名さん [×]
2018-10-20 22:13:17

華原朋美は、小室哲哉に愛されたくて、自分から連続凶悪性犯罪者にされる黒魔術と催眠にかかってる

それで、「自分は小室に陥れられて可哀想だ 心配してくれ」と、ナルってる

華原朋美は、「華原朋美は、必死で小室の罠と闘ってる」って、華原朋美自身に催眠をかけてる
(闘ってない 怠けてる そうすれば、小室哲のせいにして、連続凶悪性犯罪もできるから、小室哲哉に感謝してる)

113: 匿名さん [×]
2018-10-20 22:18:47

fuzz は、奥本遥と奥本亜矢子は、敵(性奴隷達の救いの足を引っ張る者)だと、直観して、判断した

114: 匿名さん [×]
2018-10-20 22:28:53

fuzz の好きな「アルプスの少女ハイジ」のキャラ

1 ペーター

2 ハイジ

115: 匿名さん [×]
2018-10-20 22:49:10

小室哲哉が、「fuzz が怠けている」ように思える黒魔術を使っている

116: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 23:21:19

華原朋美(下河原朋美)の秘密

1 下河原家と丸々入れ代わったクチ
2 実は、男性
3 実は、85歳
4 足と股間が、激臭い(だから実は、そんなにSEXしたくない)
5 良く見えるのは、全部(美しい歌声、トークやユーモアのセンス、健気で必死な様子も全て)、黒魔術と催眠と全身整形(顔も)

117: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 23:44:02

さっきの、fuzz ではない

118: 匿名さん [×]
2018-10-20 23:48:51

依存する為に、「手伝う」のは、やめろ

足を引っ張る

邪魔だ!

119: 匿名さん [×]
2018-10-20 23:50:36

まだだ

わざと騙されたフリするな!

120: 匿名さん [×]
2018-10-20 23:51:52

おしゃべり邪魔だ

引っ込んでろ!クズが

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle