TOP > 個人用・練習用

頭痛回復中/259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 20:55:48

奥本遥の秘密

4 料理は、総合で負けてることになるかも と、思っている

82: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 20:56:22

奥本遥の秘密

2 足が臭い

83: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 20:59:28

性奴隷は、耐えることなど不可能な苦痛(レイプ、膣に幼虫をねじ込まれること)に気が狂い、

餓え、渇き、寒さに震えてる

84: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 21:00:09

fuzz「何度言わせんだクズ奥本遥 **(タヒね)」

85: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 21:00:09

fuzz「何度言わせんだクズ奥本遥 **(タヒね)」

86: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 21:01:27

奥本遥、飲食するな 眠るな

そうすれば、少しは性奴隷の苦しみが分かるだろう

87: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 21:04:13

そんなに父親だけが大事か

父親の性奴隷達より、父親の心配しか頭にない奥本遥

世の中の数百万人の性奴隷達より、父親だけが大事か
奥本遥

88: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 21:04:37

fuzz「クズ奥本遥」

89: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 21:04:38

fuzz「クズ奥本遥」

90: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 21:07:04

fuzz「おまえの父親なんかより、性奴隷達の方が、比べ物にならない位、重要に決まってるだろ

今だって、気の狂った頭で、耐えられない苦痛に必死で耐えてんだぞ

**(タヒね)クズ奥本遥」

91: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 21:10:04

レイプされるのが、おまえじゃなきゃ、いいのかよ、奥本遥

膣や肛門に、幼虫をねじ込まれるのが、おまえやおまえの家族じゃなきゃ、いいのか 奥本遥

92: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 21:13:17

fuzz は、アッラーが、なぜ、奥本遥の相手をするのか、不思議に思ってる

奥本遥の依頼で、奥本遥に、手伝いを求めたんだ

じゃあ、もう、依頼はいいのか?

もう、やめるからな、時間の無駄だし
おまえに手伝いを求めるの

93: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 21:16:04

デブ(奥本遥に対し)

94: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 21:19:31

>>93

奥本遥からの依頼で、アッラーが奥本遥に親しみを感じてる感じにしろと言われた

95: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 21:21:04

クズ奥本亜矢子**(タヒね)

96: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 21:22:43

fuzz「役立たず共が」

97: 小室哲哉 [×]
2018-10-20 21:23:56

奥本遥、奥本亜矢子、おまえら地獄に落ちるからな(事実)

98: 匿名さん [×]
2018-10-20 21:28:56

奥本遥「(奥本遥は、レイプされない 魂のレベルが高いから レイプされる人は、魂のレベルが低いから、自業自得だ まぁ、この思考、書かれたらいやだけど、書かれないでしょう)」

99: 匿名さん [×]
2018-10-20 21:31:31

奥本遥「(アッラーごときに「地獄に落ちる」って脅されたって、全然恐くないわ

アッラーより裕子(fuzz)より、私の方が、上の魂だと思う)」

100: 匿名さん [×]
2018-10-20 21:32:55

奥本遥「奥本遥は、連続凶悪性犯罪者に似ていますか」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle