TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔導騎士育成学園都市 フェニキア[洋&和・戦闘・魔法学園]/69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 東堂 切嗣 [×]
2018-10-29 09:12:37

>出雲

んー…まずは近距離に対しての立ち回り方を覚えた方がええかな。近距離戦が苦手やからいきなり『近距離でも戦えるようにする』んとちゃう方『近距離になった時如何に中、遠距離に持ち込むか』から始めた方がええと思うで

(相手に克服の仕方を訪ねられると少し悩んだ顔をして、いきなり近距離戦を学ぶのではなく、まずは近距離戦に持ち込まれた際、どうやって自身の得意な状況に変えるかを学ぶべきだと伝えて

>ディートハルト

おぉ…達筆やねぇ。これ錬成系の陣やろ?

(静かで落ち着いた空間であるこの場所は自身の昼寝場所として気に入っていて今日も昼寝を終えて寮に戻ろうとあくびをしながら歩いていると机に沢山の本を置いて勉学に励む西の生徒が見えてスッと覗き込んでみると、なかなか綺麗な筆跡で文字や陣を書かれていてそれに対して他寮でありながらもフレンドリーに話しかけて

>フラウェ

フフッどないしたん?今日はえらくロマンチックやん

(散歩していると他寮の寮長であり同級生の相手が見えて興味本位でついて行くと何やら花を見て普段は見れない一面を見て思わず笑みを浮かべながら上記を述べると相手が見ていた花に近づいて

『やぁ…綺麗な花やなぁ。なんて言う花やろ』

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle