TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_退廃6区_【人数制限/鬱々】/18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 例えるならば人 [×]
2018-10-20 21:27:12




▽注意事項、それは命を守るもの

・字数は300字から。それ以上多くなるのは一向に構いません。小説ロル、心情ロル使用可能
・恋愛に関して3L対応でき、且つ他参加者が行うのを見て受け入れられる方優遇
・ダークコメディ、グロテスク、殺伐、鬱々、メリバが含まれます。苦手な方は他優良トピ様への避難をお勧めします
・予約は24時間、ご連絡頂ければ延長可能。注意事項に目を通して頂いた証に、名前に花を咲かせて下さいませ
・1週間音沙汰無しでキャラリセを行いますので悪しからず
・言わずもがなのマナーやルールはお守り下さい
・以上が守れない方々は狂った兎がハンマーを持ってキャラリセにお伺いします。是非厳守をお頼み致します



『噂話をもっと聞きたい?_これ以上知るのは自己責任だよ』
http://m.saychat.jp/bbs/thread/639296/#link_comment



ここ迄聞いてくれてありがとう。あんまりな場所と言ってしまえばそれ迄だけど、それでも共に狂って仕舞えるそんな人を待っているよ。嗚呼、言い忘れていた。螺子外れの兎はもう予約が入っていてね、他の3人の紡ぎ手を募集するのだとさ。それでは解禁、としようかな。





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle