TOP > 1対1のなりきりチャット

【 テイルズシリーズ NL募集 】/800


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
749: アスベル [×]
2023-05-05 15:21:24

うん、美味しい。
シェリアの作る料理が一番だな
(手を伸ばしてシェリアの髪を撫でる)

そうだな...ショッピングセンターでも二人でいくか?

750: シェリア [×]
2023-05-05 16:33:28

ほ、ほんと?良かった(髪を撫でられながら褒められたので、嬉しそうに頬を染め)
うん、いいわよ。ショッピングデートね
(帰りが楽しみだなぁと思い)

751: アスベル [×]
2023-05-05 17:42:36

学校が楽しみなのはシェリアのお弁当だな...。こうして二人きりっで
(ナデナデながら じっと見つめ)

そうだな、放課後はショッピングデートでいろんなところにいこう

752: シェリア [×]
2023-05-05 18:34:53

え?なに?私の顔に何か付いてる?(視線を感じてドキッとしては自分の頬に手を添えて)

放課後が楽しみだわ

753: アスベル [×]
2023-05-06 09:34:11

いや、なんにもついてない。
シェリア可愛いと思っただけだ。
(作ってくれたお弁当美味しくたべ)

俺も楽しみ
シェリアとデートだけでも楽しい

754: シェリア [×]
2023-05-06 11:09:54

え?!か、可愛い ありがとう。でも、アスベルだってカッコイイわよ(容姿を褒められると嬉しそうに微笑み)

私も、アスベルとならどこでも楽しいわ

755: アスベル [×]
2023-05-09 04:44:08

そうか...あ、ありがとうシェリア///
ごちそうさま。本当に美味しくいただいた。
こんな毎日シェリアのお弁当たべれる俺は幸せ者だな

行ったらシェリアに服を選んでほしい。

756: シェリア [×]
2023-05-09 06:04:32

もちろん、私の彼氏はカッコイイわよ。アスベルは自慢の彼だもの。(食べ終わった弁当箱を片付けて)料理はいつも作ってるし、そう言ってもらえると、嬉しいわ。明日のおかずにリクエストはある?


服?別にいいわよ。楽しみね

757: アスベル [×]
2023-05-10 04:37:03

俺も自慢な可愛い彼女だ。そうだな...久しぶりに卵焼きたべたい。

シェリアに選んでもらえる方が俺としても嬉しいから...早く放課後になってほしい

758: シェリア [×]
2023-05-10 05:54:39

卵焼きね。分かったわ。じゃあ、明日作ってくるわね(ニコッと微笑み)

アスベルは何着ても似合うと思うけど、私が選んだ服を着てくれるなんて嬉しいわ。じゃあ、アスベルも私に着てほしい服を選んでもらおうかしら。

759: アスベル [×]
2023-05-10 09:14:34

ありがとうシェリア。

俺が決めるのか?
服のセンスもない俺が決めてもいいのか?
(シェリアを自分の膝の上に誘導して座らせ背後から抱きしめ)

760: シェリア [×]
2023-05-12 19:37:04

アスベルってセンス悪いの?そんな事思った事ないわよ?(首を傾けながら言えば、抱きしめられて赤くなり)
ア、アスベルちょっと恥ずかしいわ

761: アスベル [×]
2023-05-12 21:15:18

それでもいいのなら選ぶ


誰もいないから大丈夫だ...(耳元囁き)
でもそろそろ戻らないとな...また放課後校門でいいか?

762: シェリア [×]
2023-05-12 21:57:05

えぇ、アスベルの好みの服も分かるし私は嬉しいわよ

あ、ホントだ。そろそろ戻らないと。じゃあ放課後、校門で待ち合わせね(耳元で囁かれた事には恥ずかしかったが平静を装いながら話し)

763: アスベル [×]
2023-05-13 00:42:40

わかった。
また放課後シェリア
(膝からシェリアを下ろしてからお弁当箱持って二人仲良く戻り)

(放課後 アスベルは校門に凭れながら シェリアを待つ)

764: シェリア [×]
2023-05-13 01:03:23

えぇ、分かったわ(アスベルと別れて教室に戻り)

ごめん、アスベル待たせちゃった?(走って来たのだろう少し息を切らしながら)

765: アスベル [×]
2023-05-13 06:35:39

大丈夫か シェリア?
ゆっくりで良かったのに
(鞄から新品な水取り出して シェリア渡して)

766: シェリア [×]
2023-05-13 06:49:49

ありがとう(水を受け取るとひと口飲み)
アスベルに隠し事は嫌だから言うけど、実は同じクラスの男子に告白されたの。もちろん断ったけどね

767: アスベル [×]
2023-05-13 09:01:01

シェリア可愛いしな...告白されるのはしかたがない。
(そんなこと聞かされて少しムッとした表情で)

じゃあ行くかシェリア
(手を差し出し)

768: シェリア [×]
2023-05-13 21:08:42

そ、そうかなぁ(可愛いと言われ嬉しくて照れて、差し出された手を繋ぎ)
えぇ、じゃあ行きましょう

769: アスベル [×]
2023-05-14 02:42:08

俺がそう思うんだから
(照れながら ショッピングモールに着いて) 

さて服屋もたくさんあるな...。


770: シェリア [×]
2023-05-14 06:31:12

あ、ありがと(恥ずかしそうに、お礼を言い)

そうね、いろいろ見て周りましょ?

771: アスベル [×]
2023-05-14 19:28:14

水着のセールもやってるのか...ちょっと早すぎ気がするが...

こっちは半額セールと...

(いろいろありすぎてどうするかと)

772: シェリア [×]
2023-05-14 19:57:36

まずは、アスベルの服を探しましょ。どんな服がほしいの?(一応意見は聞いておこうかと思い)

773: アスベル [×]
2023-05-14 20:13:09

そうだな...もう少しカジュアルな服装がいい
(悩みながら自分の衣装をシェリアにいいながら探して)

774: アスベル [×]
2023-05-19 05:10:28

ダメだったかな・・・

募集だな・・・。

775: シェリア [×]
2023-05-19 07:29:20

カジュアルね。こんなのはどうかしら?(水色のパーカーを持って来てはアスベルに見せて)

776: アスベル [×]
2023-06-28 04:44:24

良さそうだな じゃあシェリアが選んでくれたこれにする。(パーカを手にとり鏡の前で合わせて 結構気にいり)

777: アスベル [×]
2023-06-28 04:45:14

プロレスごっこの方はまだまだ募集してる。

778: アスベル [×]
2023-08-02 04:52:58

プロレスごっこ募集中。

779: アスベル [×]
2023-08-28 05:28:41

久々にプロレスごっこ募集する。

780: アスベル [×]
2023-11-04 16:35:23

久々にプロレスごっこ募集する。

781: アスベル [×]
2023-11-18 19:45:02

久々にプロレスごっこ募集する。

782: アスベル [×]
2023-11-30 08:26:53

プロレスごっこ募集中。

783: アスベル [×]
2023-12-10 15:54:18

試合出来るよう着替えるか
(ブーメランパンツに上半身脱ぐと鍛え上げた肉体でリングに上がり)

さて待っているぞ

久しぶりにやりたい

784: アスベル [×]
2023-12-12 04:54:09

プロレスかプロレスごっこ募集中

785: アスベル [×]
2023-12-18 06:59:28

試合出来るよう着替えるか
(ブーメランパンツに上半身脱ぐと鍛え上げた肉体でリングに上がり)


786: アスベル・ラント [×]
2023-12-20 04:20:08

プロレスかプロレスごっこ募集中

787: アスベル・ラント [×]
2023-12-22 04:25:03

プロレスかプロレスごっこ募集中

788: アスベル・ラント [×]
2023-12-27 20:48:47

プロレスかプロレスごっこ募集中

789: アスベル・ラント [×]
2023-12-30 11:34:00

もうすぐ終わりだから1試合したい。興味少しあればお願いしたい。

790: アスベル・ラント [×]
2023-12-31 17:18:06

プロレスかプロレスごっこ募集中

791: アスベル・ラント [×]
2024-01-01 20:08:28

新年明けましておめでとう。
今年はたくさん試合できるようになりたいな

792: アスベル・ラント [×]
2024-01-06 06:39:12

プロレスかプロレスごっこ募集中

793: アスベル・ラント [×]
2024-01-08 11:28:54

誰かいないだろう...。

794: アスベル・ラント [×]
2024-01-12 19:18:56

プロレスかプロレスごっこ募集中

795: アスベル・ラント [×]
2024-01-19 04:53:18

試合出来るよう着替えるか
(ブーメランパンツに上半身脱ぐと鍛え上げた肉体でリングに上がり)

【試合、プロレスごっこ募集中】

796: アスベル・ラント [×]
2024-01-24 04:41:52

プロレスかプロレスごっこ募集中

797: アスベル [×]
2024-02-03 21:03:09

試合出来るよう着替えるか
(ブーメランパンツに上半身脱ぐと鍛え上げた肉体でリングに上がり)


798: アスベル [×]
2024-02-13 18:10:45

プロレスかプロレスごっこ募集中

799: アスベル [×]
2024-03-12 20:56:25

試合出来るよう着替えるか
(ブーメランパンツに上半身脱ぐと鍛え上げた肉体でリングに上がり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle