TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【指定ペア】果実は一生実らない【指名形式・NBL】/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 来栖 小春 [×]
2018-10-17 22:03:26

>16 お兄ちゃん

(不器用ながらいつもより頑張って綺麗に結ったハーフアップに私服のワンピースを着て。この日をどれだけ楽しみにしていただろう、いざ義父と義兄を目の前にすると初対面ながら緊張してしまい。母は先にリビングへ行ってしまい、1人にしないで!と思いながらも後姿を見送って。義兄になる人と二人残され、異性と言うことでドキドキしてしまう。気遣ってくれてる義兄の声に応えるように。)

きゃ、キャリーバッグだから大丈夫ですよ?ほら、

(と、言ったは良いが室内ということで、コロコロと転がせないと思ったのは後の祭りで。小さく苦笑いして「こは________、私のことは小春と呼んでください。」ついつい、一人っ子の名残で一人称を「小春」と呼びそうになり慌てて直し頭をぺこりと下げて。)

(/初回ロルが合っていて良かったです。絡みロル ありがとうござます。これからとても楽しみです。此方こそ、小春共々よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle