TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【指定ペア】果実は一生実らない【指名形式・NBL】/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-10-16 22:09:59

「だって、ここが良いんだもん。小春は今はソファで見たいの。お兄、ソファで寝たいんでしょう?」

名前/来栖 小春

性別/女/高校三年生

性格/無意識なブラコン。たまにツンデレ。マイペースで無意識な天然気味。運動神経はどちらかと言われれば悪い。おっちょこちょい。どこか行けているおバカさんだがよく言えば素直。感情性豊かて涙脆く泣き虫。ふわふわしていてボーッとしていることがある。

容姿/柔らかい栗毛色で猫っ毛のふわふわした肩口セミロング。主にハーフアップ、ローポニ、おさげ。前髪は眉下ちょいで右流し。柔和な大きな黒い瞳。ぱっちり奥二重の童顔。160センチでは標準体型。制服は規定通り着用しかし、スカート膝が見え隠れ。私服はパーカーやトレーナーにショーパン。スカートも好きらしい。

備考/一人称は私、小春(名前呼び) 二人称はお兄、お兄ちゃん。可愛いものや甘いものが好き。よく兄に心配されてるらしい。再婚するまで一人っ子で兄に憧れがある。血の繋がらない兄とはいえ惹かれてしまい苦しくなったりすることもある。料理が破壊的に苦手で兄が作る料理が大好き。

(/遅くなりました。>5の者です。keepありがとうございました。ご検討よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle