TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私は貴女に一目惚れした。/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 琴音 [×]
2018-11-12 23:34:28

ふふ可愛い(かわいいしか言ってないことに今更気づく)
ってかもう11半だよ!?おやすみ!!!

102: 琴音 [×]
2018-11-12 23:34:51

(あ、あと祝100コメ!)

103: 呉羽 [×]
2018-11-12 23:36:42

ん、おやすみ…(眠そうに目をこすりながら)

104: 呉羽 [×]
2018-11-12 23:37:23

(おぉ〜、やった〜!
100コメまで続けてくれてありがとね!これからもよろしく〜!)

105: 琴音 [×]
2018-11-13 20:31:40

ねえねえ呉羽ちゃんこれ見て?(スマホを見せる)
これ呉羽ちゃんの寝顔100枚ぐらいとっちゃった(小悪魔な笑顔)
今日一日これ見まくってたよ呉羽ちゃん見たらどんな反応するかなぁって
どう?これで自分の可愛さが分かったでしょう

106: 呉羽 [×]
2018-11-13 20:37:29

え、なになに?(琴音さんのスマホを見る)
ゲッ…私の寝顔だらけ…ってひゃ、100枚も撮ったの!?盗撮だよ、盗撮!(驚いた顔で)
琴音さん趣味悪過ぎない?(苦笑いを浮かべ)

107: 琴音 [×]
2018-11-13 21:08:08

盗撮じゃないし(頬をぷく~っと膨らませて)
悪くないもん!だから昨日も言ったけど呉羽ちゃんが可愛いからだよ?
認めたらこの場で100枚とって呉羽ちゃんのスマホに送ってあげるのに
この場で自分が可愛いと認めたら100枚消すか私が100枚撮ったげる(挑発的な笑み)

108: 呉羽 [×]
2018-11-13 21:34:28

だーかーら!私は可愛くないの!
てか、いらないから!
自分の写真100枚スマホにあるとか私ナルシストになるじゃん!(むぅ〜…)
え、じゃあ別に消さなくていいし…
そのまま残しておいたら?(ニコッ)

109: 琴音 [×]
2018-11-13 22:26:33

うっその発想はなかった、、(予想外の答えにドギマギする)
わかった呉羽ちゃんが言うなら残しとく
その言葉後悔するなよぉ?呉羽ちゃんは私が盗撮してないこと認めるんでしょ?

110: 呉羽 [×]
2018-11-13 22:27:58

こ、後悔しないし?
うーん…じゃあそれでいいよ。
琴音さんは盗撮はしてないのね?
分かった。(頷き)

111: 琴音 [×]
2018-11-13 22:52:22

ふふありがと!(ニコッと笑う)
じゃあもうねよ?盗撮はするわけないし、呉羽ちゃんの寝顔今日も取りたかったけど
止めとく(不満そうな顔)

112: 呉羽 [×]
2018-11-13 23:10:26

あー、うん。
ていうか寝顔なんて撮っても意味なくない?
そんなの寝てる時に見ればいいじゃん?(なんの恥ずかしげもなく)

113: 琴音 [×]
2018-11-13 23:13:57

いやいや今日のの寝顔は今日だけだからさ
永久保存版としてスマホに取っておくのさ(どや顔)

114: 呉羽 [×]
2018-11-13 23:21:27

ふーん…(興味無さそうに)
よくわかんないけど琴音さんがそれでいいなら

115: 琴音 [×]
2018-11-14 22:22:09

あ、ねえねえ呉羽ちゃん誕生日いつ?(本当の誕生日でも架空でも大丈夫です~~)

116: 呉羽 [×]
2018-11-15 12:20:17

私の誕生日?
私は12月15日だよ〜。
琴音さんは?(本当でも架空でもどっちでも!)

117: 琴音 [×]
2018-11-15 20:10:49

私はね1月9日だよ!
じゃあ丁度1か月前だね私の部屋いってみて?(プレゼント今欲しいと思ってたものあげる)

118: 呉羽 [×]
2018-11-15 20:13:06

琴音さんの部屋?
何があるの?(尋ねながら琴音の部屋に歩く)

119: 琴音 [×]
2018-11-15 20:23:53

私の机の上~~(歩いていく呉羽ちゃんの後ろをついていきながら)
なんか包みがあると思うよ

120: 呉羽 [×]
2018-11-15 20:27:55

机の上…?(部屋に入り)
あ、この包みのこと?(机の上にある包みを手に取り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle