TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 君は愛しきオレの女王【 * 指名制 / BNL / ほのぼの * 】/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2018-10-19 02:40:29





>真美


遊びやすいのが悪い( 悪びれず / 責任転嫁 )
…まあでも、そろそろ満足したし勘弁してやってもいーかな。そろそろ死んじゃいそうだし( 謎の上から目線 )…可愛い可愛い幼なじみの顔も見れて、ストレス発散もできて、いい休みだわ( ベッドに寝転がればからかうように相手を見つめ )





62: 怜央 [×]
2018-10-19 02:49:36





>彩芽


今更、( 口が悪いなんて言葉を鼻で笑うとソファの上にどかりと座り込み )…いつまでもンな手に引っかかるほどガキじゃねんだよ。とっとと1人で食っとけ、( 袋をチラつかせた相手にじとりとした視線を向けてそう言い放ち「高2ナメんな」と一言 )ハァ?…あんなのいねえ方が楽だっつーの。ごっちゃごちゃごっちゃごちゃうるせえだけだわ( 上の兄弟を思い出して眉間に皺を寄せ「今は、じゃねーよ。一生俺だけで足りるわ」相変わらずの言葉を )





63: 茉央 [×]
2018-10-19 02:56:23





>雫


先輩、喧嘩しかしてない俺より頭弱いんじゃないですか?( やはり不満げに / 携帯に視線落とし )やだな、先輩が俺のこと大好きだったから仕方なくですよ( 溜息 / 視線は携帯のまま )…期待すること許可したんで、この調子で順調に俺のことだけ考えといてくださいね、( やっと携帯から視線上げると口角緩め )





64: 神本 真美 [×]
2018-10-19 05:42:58




>優

なんでそうなるのよー、、( むすっ )何その上から目線…今度来たときは絶対からかわれないもんっ!( 首傾げ / 軽く相手を小突き )
…でもそう言ってもらえるんならまた来てあげてもいいけど…?( 照れながら こちらも上から目線で )




65: 春風 彩芽 [×]
2018-10-19 06:22:20



>62

今更じゃ無いよ。と、言うか生意気さに拍車がかかってきたよね?( 相変わらずの口調のやり取りにくすくす笑って。視線を感じ「高2だからまだ可愛いんでしょう?もっと大きくなったら私と話してくれないかもしれないじゃ無い。」しゅんとしながらもソファの空いてる場所に座り)勝手に隣に座ったから、嫌なら怜央が退けて。(テーブルに買ってきたものを置きにっこり)いっ……一生?(目ぱちくりさせて、心の中で復唱するとどこか照れてしまい。「本当に?」と返して反応を待ち)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle