TOP > 1対1のなりきりチャット

999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 /193

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29:  ■  [×]
2018-10-17 19:54:00

■ 百瀬 唯( >25様 )

まァだガキンチョか。え、18ッてまだ身長伸びンの? 5センチかァ...女の子は身長が低い方が可愛いと思うけど(  頭ぽンぽン / 子供扱い  )不思議な魅力? 俺にそンなンあるの? やッたァ、嬉し(  嬉しそうに頬を緩ませ  )わざわざ挨拶なンか御丁寧にどーも(  ふは  )

■ 瀬戸口 京( >26様 )

いッて。...凶暴女(  背中を擦り / ぼそッ  )ひまチャン? そンな笑顔で言われても...何つーか、バカップルみたいで恥ずかしいンだけど(  頭がしがし  )きょーチャン、ッて。何でそれなンだよ、他にも何かあンだろ?(  げッ / 明らかに嫌そうな顔  )

■ 谷津 圭( >27様 )

関西弁の御兄サン、ッて明らかに俺のことやンな。そーそー、谷津やでィ(  ひょこッと顔を覗かせ / ピース  )川崎咲良チャン、ね。随分と可愛らしい名前してンなァ。おう、俺で良けりゃいッぱい御話しようや(  手を差し出しては握手を求め / にッこり  )

■ 羽柴 槇( >28様 )

やッほォ、御兄サン。また来てくれたンだァ、しかも俺を指名してくれるとか...すッごい嬉しい(  にンまり / 嬉しそうに頬を緩ませ  )俺、暇だからさァ、御兄サンの時間があるなら沢山御話したいなァ(  ハァト  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle