TOP > 1対1のなりきりチャット

999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 /193

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152:  ■  [×]
2018-10-31 21:35:58

■ 瀬戸口 京( >148様 )

謝る必要なンざねェよ。...まァ、昨日は御前が来なかッた所為で一日暇してたけど(  拗ねたようにぷいッ / 御子様  )昨日来てなかッただけでかよ。勝手に死ンどけ...ッてのは嘘だけど、俺から会いに行く事は出来ねェしいつしか死ぬンじゃ(  げッ / 失礼  )

■ 羽柴 槇( >149様 )

あッ、今日ッてハロウィンだッけ。すッかり忘れてた、御菓子とかさッきコンビニに行ッた時に買ッたチュッパチャップスくらいしか...(  ポケットに手を入れ / ポケットから幾つかのチュッパチャップスを取り出し  )え、何これ。マフィン?? 御兄サン、気が利くゥ。御兄サンと話すのが毎日の楽しみだから、今日も御兄サンに元気貰ッとこ(  口角を上げ / 目を細め  )

■ 有賀 夕( >150様 )

有り難く頂いたよ。...うン、美味しかッたよ。また食べたいくらい...少し早めのハロウィン、だッたな(  頬を緩ませ  )俺、御世辞は言わない主義なンで。だーかーら、素直に喜ばないと許さないから(  頭ぐりぐり / ふは  )

■ 谷津 圭( >151様 )

指名、ちゃンと言ッてくれないと分からへンのやけど。声聞きたいとか言ッてたし、毎回俺を指名してくれるからッて事で来てみたンやけど...俺やない?(  壁からひょこりと顔を覗かせ / こてン  )ちゃーンと言ッてくれへンと、分からンよ?(  距離を縮め / ぐいッと顔を近付け  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle